『ソニーと比べてどーなんでしょうね』のクチコミ掲示板

2018年 3月29日 発売

SoundWear Companion speaker

  • 首にかけるだけで、音楽に没頭しながら周りの様子を把握できる、Bluetooth対応のネックスピーカー。通話やSiriなどにも対応する。
  • フレキシブル設計のネックバンドに11インチのウェーブガイドが2つ搭載され、深みのあるクリアなサウンドを実現する。
  • スピーカー本体を、首や肩の形に合わせて自由に調整できる形状固定ワイヤーでカバーすることにより、首回りにぴったりとフィットさせることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ SoundWear Companion speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundWear Companion speakerの価格比較
  • SoundWear Companion speakerのスペック・仕様
  • SoundWear Companion speakerのレビュー
  • SoundWear Companion speakerのクチコミ
  • SoundWear Companion speakerの画像・動画
  • SoundWear Companion speakerのピックアップリスト
  • SoundWear Companion speakerのオークション

SoundWear Companion speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月29日

  • SoundWear Companion speakerの価格比較
  • SoundWear Companion speakerのスペック・仕様
  • SoundWear Companion speakerのレビュー
  • SoundWear Companion speakerのクチコミ
  • SoundWear Companion speakerの画像・動画
  • SoundWear Companion speakerのピックアップリスト
  • SoundWear Companion speakerのオークション

『ソニーと比べてどーなんでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundWear Companion speaker」のクチコミ掲示板に
SoundWear Companion speakerを新規書き込みSoundWear Companion speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニーと比べてどーなんでしょうね

2018/03/22 18:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundWear Companion speaker

クチコミ投稿数:284件

ソニーが販売休止になりしばらく待つかと思ったらBOSEから発売!
ソニーと比べてどうなんでしょうね
少なくとも低音はBOSEの方がいいでしょ!
とても気になりますねー

書込番号:21695874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
パル坊さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/22 18:42(1年以上前)

amazon.comでのカスタマーレビュー、評価平均は星4つ。

レビューを見ると、いろいろ難点はあるようです。

書込番号:21695897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2018/03/22 19:50(1年以上前)

USAmazonの評価はどうなんでしょうね。
見る限りは過剰期待した人の残念な評価にしか思えません。
まぁ、実際聞いてから買わないと不満がでるかもしれません。

書込番号:21696047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 SoundWear Companion speakerのオーナーSoundWear Companion speakerの満足度4

2018/03/23 19:50(1年以上前)

低音が音がでないのに低音を感じる事のできる
ソニーのアイデアの方が今回はすぐれてます

書込番号:21698426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:284件

2018/03/23 19:57(1年以上前)

ソニーのは低音があまり感じない方もいますが、人により違うんですかねー
私も聞いてみましたがイマイチ低音は感じませんでした

書込番号:21698453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 SoundWear Companion speakerのオーナーSoundWear Companion speakerの満足度4

2018/03/24 09:53(1年以上前)

振動=低音
音量を絞って視聴とかすると
声が聞き取りやすいだけの耳元スピーカーです
ソニー

書込番号:21699736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundWear Companion speaker」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundWear Companion speaker
Bose

SoundWear Companion speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月29日

SoundWear Companion speakerをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング