『何か良い落下防止策ないですか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月29日 発売

SoundWear Companion speaker

  • 首にかけるだけで、音楽に没頭しながら周りの様子を把握できる、Bluetooth対応のネックスピーカー。通話やSiriなどにも対応する。
  • フレキシブル設計のネックバンドに11インチのウェーブガイドが2つ搭載され、深みのあるクリアなサウンドを実現する。
  • スピーカー本体を、首や肩の形に合わせて自由に調整できる形状固定ワイヤーでカバーすることにより、首回りにぴったりとフィットさせることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ SoundWear Companion speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundWear Companion speakerの価格比較
  • SoundWear Companion speakerのスペック・仕様
  • SoundWear Companion speakerのレビュー
  • SoundWear Companion speakerのクチコミ
  • SoundWear Companion speakerの画像・動画
  • SoundWear Companion speakerのピックアップリスト
  • SoundWear Companion speakerのオークション

SoundWear Companion speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月29日

  • SoundWear Companion speakerの価格比較
  • SoundWear Companion speakerのスペック・仕様
  • SoundWear Companion speakerのレビュー
  • SoundWear Companion speakerのクチコミ
  • SoundWear Companion speakerの画像・動画
  • SoundWear Companion speakerのピックアップリスト
  • SoundWear Companion speakerのオークション

『何か良い落下防止策ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundWear Companion speaker」のクチコミ掲示板に
SoundWear Companion speakerを新規書き込みSoundWear Companion speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

何か良い落下防止策ないですか?

2018/05/01 10:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundWear Companion speaker

スレ主 空航さん
クチコミ投稿数:24件 SoundWear Companion speakerのオーナーSoundWear Companion speakerの満足度4

購入して1週間ばかり、音楽のある生活に満足しているのですが、娘を抱っこしたりすると不意に腕が当たり落下することが数回ありました。何かネックストラップのような万が一用の、おススメアイテムないでしょうか?

書込番号:21791171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2018/05/01 10:46(1年以上前)


メガネストラップはいかがでしょう。
輪ゴムタイプのものなら工夫次第で取り付けられそうですが。
首から外れても、床落ちは無いと思います。

書込番号:21791235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2018/05/01 13:25(1年以上前)

首を圧迫しない程度の幅(20mm程度)を、裁縫用リボンで確保して輪を作り落下防止は?


工夫次第で相当安く自作できますので、出費も少なく楽しめると思いますよ。

書込番号:21791537

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2018/05/01 17:46(1年以上前)

ちょっと高いですが、オプションカバー買って、適当な紐を縫い付けた後で装着でどうでしょう。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/portable_speakers/soundwear-companion/buy.html#ProductTabs_tab2

書込番号:21792028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/05/01 18:40(1年以上前)

ちょっと着るものに制約があるかもですが、でっかい洗濯ハサミでSoundWearを咥えさせつつ後ろ襟に固定するというのはどうでしょう。SoundWearはソニーやJBLの機種に比べるとどうも固定具合も良くないようですがこれで固定もされるし落ちないしで一石二鳥ですね。
https://item.rakuten.co.jp/kanaemina/ma-4901948574041/

書込番号:21792137

ナイスクチコミ!1


ikuyaさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:4件

2025/07/29 11:02(5ヶ月以上前)

わたしもずっと悩んでました  もう読んでないかもしれませんが
すっっごく簡単な方法を見つけたので書いておきます
お金もかかりません すぐできると思います

★ネックスピーカーをタオルで包んで首に掛けます
タオルの先をヘアゴムなどで固定するだけです

書込番号:26250206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundWear Companion speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundWear Companion speaker
Bose

SoundWear Companion speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月29日

SoundWear Companion speakerをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング