『テレビで』のクチコミ掲示板

2018年 3月29日 発売

SoundWear Companion speaker

  • 首にかけるだけで、音楽に没頭しながら周りの様子を把握できる、Bluetooth対応のネックスピーカー。通話やSiriなどにも対応する。
  • フレキシブル設計のネックバンドに11インチのウェーブガイドが2つ搭載され、深みのあるクリアなサウンドを実現する。
  • スピーカー本体を、首や肩の形に合わせて自由に調整できる形状固定ワイヤーでカバーすることにより、首回りにぴったりとフィットさせることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ SoundWear Companion speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundWear Companion speakerの価格比較
  • SoundWear Companion speakerのスペック・仕様
  • SoundWear Companion speakerのレビュー
  • SoundWear Companion speakerのクチコミ
  • SoundWear Companion speakerの画像・動画
  • SoundWear Companion speakerのピックアップリスト
  • SoundWear Companion speakerのオークション

SoundWear Companion speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月29日

  • SoundWear Companion speakerの価格比較
  • SoundWear Companion speakerのスペック・仕様
  • SoundWear Companion speakerのレビュー
  • SoundWear Companion speakerのクチコミ
  • SoundWear Companion speakerの画像・動画
  • SoundWear Companion speakerのピックアップリスト
  • SoundWear Companion speakerのオークション

『テレビで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundWear Companion speaker」のクチコミ掲示板に
SoundWear Companion speakerを新規書き込みSoundWear Companion speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビで

2018/07/04 19:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundWear Companion speaker

クチコミ投稿数:107件

こちらの商品を購入検討中ですが
何か別途で購入すればテレビのスピーカー
として使用する事は出来ますか

書込番号:21940937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/04 20:34(1年以上前)

bluetoothの送信機を使います。
ただし低遅延のaptX LLに対応していないようなので、音が遅れるでしょう。
テレビ用というより音楽用でしょうね。

書込番号:21941072

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2018/07/04 20:44(1年以上前)

こんな製品や

こんな製品を使います。

>カスポ海さん

こんばんは。

テレビの背面に光出力端子があれば、以下のような製品を使って、本製品にBluetooth送信できると思います。

UPINTEK TV向けBluetoothトランスミッター 光デジタルToslinkワイヤレスオーディオBluetooth送信機 3.5mmAUX 光出力 RCA同軸 二台同時接続 aptX低遅延 高音質 黒【1年保証】
https://www.amazon.co.jp/UPINTEK-TV%E5%90%91%E3%81%91Bluetooth%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%85%89%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%ABToslink%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AABluetooth%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F-3-5mmAUX-%E5%85%89%E5%87%BA%E5%8A%9B-RCA%E5%90%8C%E8%BB%B8-%E4%BA%8C%E5%8F%B0%E5%90%8C%E6%99%82%E6%8E%A5%E7%B6%9A-aptX%E4%BD%8E%E9%81%85%E5%BB%B6-%E9%AB%98%E9%9F%B3%E8%B3%AA-%E9%BB%92%E3%80%90%EF%BC%91%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%80%91/dp/B076Q8Y988/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1530703872&sr=8-3&keywords=%E5%85%89%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%80%80Bluetooth


トランスミッター&レシーバー Bluetooth 4.1 Elekele トランスミッター&レシーバー 受信機+送信機 光デジタルTOSLINK、3.5mmAUXケーブル、RCAケーブル付き ローレイテンシー対応 トランスミッターでペアリング2台可能 (ダブルaptx)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-Bluetooth-Elekele-%E5%85%89%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%ABTOSLINK%E3%80%813-5mmAUX%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%81RCA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B02%E5%8F%B0%E5%8F%AF%E8%83%BD/dp/B0721PFYXL/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1530703872&sr=8-5&keywords=%E5%85%89%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%80%80Bluetooth

これらは、いわゆる送信機になるのですが、どちらも充電するタイプのようです。できればACアダプタータイプのものがいいと思うのですが、探せば他にももっと良いものがあるかもしれません。

書込番号:21941098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/07/04 22:20(1年以上前)

テレビ用なら、JBLかソニーの方が向いてます。
最初からBluetooth発信機も付いてるので、追加購入する必要もないです。
http://kakaku.com/item/J0000027534/
http://kakaku.com/item/K0000999093/

ただソニーは現在生産が間に合って無く、定価で購入出来ません。
ソニー製が良ければ、もうしばらく待った方が良いですね。

書込番号:21941347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2018/07/04 23:40(1年以上前)

回答 有難うございます
やって出来ない事はないんですね
実際 JBLと迷っています
主にテレビ(映画)などで使うつもりでの
購入ですので
やはりJBLですかね・・・
検討します
お世話様でした

書込番号:21941543

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/07/05 15:51(1年以上前)

BOSEとJBLは、ソニーSRS-WS1の後追いで慌てて投入された感が強く、完成度が低いと感じます。
JBLは起動時の爆音が気になりますし、BOSEはSBCしか対応してない以上、テレビ利用だと確実に遅延します。
今は買い時ではない、購入はもう少し待った方が賢いと思うんですが。

書込番号:21942755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundWear Companion speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundWear Companion speaker
Bose

SoundWear Companion speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月29日

SoundWear Companion speakerをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング