『無線lan接続について』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

VIERA TH-32F300 [32インチ]

  • 斜めからもきれいに楽しめるIPSパネルや省エネ性にすぐれたLEDバックライトを採用した液晶テレビ。
  • USB接続HDD対応で、簡単に録画が可能。地上・BS・CSチューナーを2個搭載しているので、放送を見ながら別の裏番組の録画もできる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応機器をLANでつなぐことで、録画した番組やムービー映像、デジカメ写真などを別の部屋で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32F300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32F300 [32インチ]とVIERA TH-32G300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32G300 [32インチ]

VIERA TH-32G300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月19日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32F300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のオークション

『無線lan接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32F300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32F300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32F300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線lan接続について

2018/08/08 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32F300 [32インチ]

スレ主 hmgontaさん
クチコミ投稿数:1件

教えてください。
1階のリビングにあるディーガで録画したものを、この機種を2階の寝室に設置して見たいと考えています。
無線は2階の別室にあり、寝室にAirStation WSR-2533DHPを新規に設置して無線を中継して、有線でテレビにせつぞくしたいと考えています。
AirStation WSR-2533DHPのホームページでは中継機能プラス機能がありませんが大丈夫でしょうか?
他の機種の無線親機を中継機としたほうがよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:22017730

ナイスクチコミ!4


返信する
Seira2432さん
クチコミ投稿数:81件

2018/08/09 01:02(1年以上前)

>hmgontaさん

こんばんは

中継機もしくは中継機能付きのルータでもよいですが
テレビなどを無線LANにする専用機器がありますよ。
サイズもコンパクトです。
参考になさってください。

無線LAN子機 WLI-UTX-AG300-C BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-utx-ag300c/

書込番号:22017844

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/08/09 01:33(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>AirStation WSR-2533DHPのホームページでは中継機能プラス機能がありませんが大丈夫でしょうか?

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wsr-2533dhp/#feature-9
の説明は良く読みましたか?
 <特に「子機と使用可能。〜」の部分...


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22017877

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2018/08/09 08:45(1年以上前)

>hmgontaさん
下記ホームページを見ると、
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wsr-2533dhp/#feature-9
子機機能、中継機能両方とも説明があるので、部屋に無線電波が届いていて、中継機能をONにすれば、使えると思います。

書込番号:22018186

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32F300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32F300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32F300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

VIERA TH-32F300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング