-
CANON
- プリンタ > CANON
- カラーレーザープリンタ > CANON
2018年 3月22日 登録
Satera LBP611CS
- カラーもモノクロも毎分18枚(A4片面印刷の場合)の出力スピードを実現したカラーレーザープリンター。
- 430(幅)×274(高さ)×418(奥行き)mmとコンパクトで、デスク周りに手軽に設置できる。「1000Base-T」標準対応でネットワーク接続が可能。
- トナー交換や用紙補給が前面操作のみで行える「フロントオペレーション」や、「ワイドLCDパネル」、テンキーが付いて操作しやすい。
プリンタ > CANON > Satera LBP611CS
印字や写真などの光沢はどれほどでしょうか?
特に黒の文字の光沢の強さが気になっております。
個人的には光沢は弱いほどいいです。
書込番号:22184670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光沢はプリンターではなくて紙質では?
光沢紙を使えば光沢があり、マット紙を選べば光沢がないというのと違うのでしょうか。
書込番号:22184892
1点
最近のトナーは光沢が少ないし、オイルフィニッシャーが付いたプリンタも少ないから、
トナーが載ったところは無光沢から半光沢程度の仕上がりというのが多い。
書込番号:22185152
0点
実機のサンプル印刷を見てきました。カラーレーザーらしいテカリはありますが、うまく一言で言えないですけれどスティック糊を薄く塗ったような鈍い感じのテカリです。出始めのカラーレーザーは本当にテッカテカでしたがそう言う感じには程遠かったです。どこまで伝わるかわかりませんがサンプル印刷の写真を貼っておきますのでご参考にして下さい。
書込番号:22185327
![]()
2点
「CANON > Satera LBP611CS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/11/18 16:30:35 | |
| 3 | 2018/10/26 9:49:53 | |
| 4 | 2018/10/16 17:01:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)









