『どこを探してもありません。』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44.3mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:8L35 防水機能:300m飽和潜水用防水 プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

『どこを探してもありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どこを探してもありません。

2018/07/13 22:08(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

クチコミ投稿数:42件

7月7日に発売されてすでにどこも完売。

ネット、時計販売店も全て予約終了、売り切れの表示でした。

とても気になるモデルだったので、発売前から販売店に電話しましたが、完売して予約も取れない状況とのことでした。

私は、九州に住んでいますが思い当たる販売店に電話し、中国、四国地方に電話しても予約はすでに終了されていました。

なぜ、そんなに人気のある時計なんでしょうか?

ただ、限定だからなのか詳細はよく分かりません。

どなたか見かけたことや予約出来た方、いつ頃予約出来たのか教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:21960875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2018/07/14 06:28(1年以上前)

プロスペックのダイバーは「本物のダイバー」というイメージが強く、根強い人気のモデル、その50周年限定モデルとなると、人気で入手困難というのも頷けます。私も欲しいです。(^^;)
1968本というのも良いですね。

ヤフオクでは定価プラスアルファの価格で落札されているようですし、ネット販売ではもう見つからないでしょうね。
セイコーのプレミアムウォッチサロンやGSマスターショップは確認されましたか?
それらは入荷本数も多いでしょうし、もしかすると店頭に鎮座してるかも?

書込番号:21961370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/07/14 07:14(1年以上前)

>ダンニャバードさん

そうなんですね。
プロスペックスは、本物ダイバーという意味で人気が高いんですね。
かつ50周年限定となるとさらに人気が高くなるということですね。

プレミアムウォッチとは、時計の格付けのことでしょうか?
ブティッククラス以外のプレミアムウォッチサロンクラスの百貨店や路面店などには連絡しましたが、全店全滅です。

かつ、限定ということで入荷もないという場所もございました。

予約で完売というプロスペックスの人気の高さに驚きました。

どこかで見かけた際はまたここに書き込みます。

書込番号:21961428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/07/14 09:58(1年以上前)

セイコーって限定で販売しといて
後に再販した前科なかったでしたっけ?

書込番号:21961706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/14 12:07(1年以上前)

>ヤン・パク・リさん
国内の割当がそう多くないのかもしれませんね。
GSマスターショップで聞いた話ですが限定物のコレクターが国内に結構いらっしゃって新しい限定物が出る際にその方達にお声をかけるとそのまま売れてしまうみたいですね。
早い時期から予約をしておかないと厳しいのかもしれません。

書込番号:21961989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/07/16 08:47(1年以上前)

コメント頂いた皆様親切に対応して頂き、ありがとうございました。

SEIKOの人気に驚きました。

みやび68さんがおっしゃったように追加分が出てこないかチェックしていきます。

書込番号:21966450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/07/16 08:49(1年以上前)

「本物のダイバー」というのが、どの様な物を指すのか良く分かりませんが、現在日本で飽和潜水をやっているのは民間企業一社と自衛隊だけですから、日本の飽和潜水士って100名以下じゃないかと思います。

そんなニッチな市場に向けた高級時計が、あっというまに完売って、不思議ですね。
飽和潜水士の時間管理は完全に外部から行われるので、時計を持つ必要性は(無意味ではないが)高くないという話を聞いたことがあります。

書込番号:21966455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/03 13:26(1年以上前)

ヤフーショッピングにも出始めているみたいですね。
僕のもですが7月末日出荷が多かったのでしょうか?

書込番号:22005793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/09 17:03(1年以上前)

大阪の心斎橋で見つけましたよー
お店は大丸とエディオンです。

書込番号:22018957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のオーナープロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の満足度4

2018/09/04 22:28(1年以上前)

「限定」というだけで初回出荷分は完売だったみたいですね。
ここ最近はネットショッピングでも流通し始めたみたいなので、これが本来の人気なのではないでしょうか?
最近のセイコーは「限定」を連発し過ぎですよね(汗)

書込番号:22083872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021
セイコー

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 7日

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング