『予約品が届きました。』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44.3mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:8L35 防水機能:300m飽和潜水用防水 プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

『予約品が届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

予約品が届きました。

2018/07/31 21:52(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

色味、全体

ここの突起が当たります

7月7日に時計屋に行き、1本だけ月末に入荷予定があるとの事を聞いて色味を確認して気に入れば購入したいとお願いしていました。本日時計屋に入荷し気に入って即購入をきめました。厚み、重さは10数年使用しているアプネアマイヨールと共通する事から違和感無し。色もグリーンサブほど派手でなく落ち着いた感じで非常に好きな色味でした。
強いて不満をあげればバンドの留め金部分の突起がバンドのアジャスター部分を広げると手首に当たり手首が痛いとこでしょうか。
今後入手の難しい商品という事で思い切った部分もありますが大事に使用していこうと思います。

書込番号:22000726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/01 19:38(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
いいですね〜。
大きなドットインデックスがいかにもセイコーダイバーズですね。
グリーンも落ち着きがある色味でいいですね。
大人のダイバーズという風情(^.^)

しかし200g越えはかなりの重量感でしょうね。迫力ありそうです。

書込番号:22002417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/08/01 19:48(1年以上前)

さすが記念モデルですね。(^o^)

1000m以外はスクリューバックになったかと思っていましたが、裏蓋一体成型ですね。ヤハリ特別な物なんですね。

書込番号:22002432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2018/08/01 20:03(1年以上前)

>BAJA人さん
本当に重たいです。サブマリーナをイメージしての購入だと使用しなくなるかもですね。
僕の場合は重たい時計の方が好きですので気に入っております。

書込番号:22002470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2018/08/01 20:08(1年以上前)

>さいてんさん
見た目の厚みとしてはディープシー並み?になるのでしょうか。あの厚みで1ピースであれば600m対応でもおかしくないぐらいの見た目のインパクトですね。

書込番号:22002481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021
セイコー

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 7日

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング