『やはり人気高いですね。。。』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44.3mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:8L35 防水機能:300m飽和潜水用防水 プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

『やはり人気高いですね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり人気高いですね。。。

2018/08/06 21:51(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

クチコミ投稿数:42件

先日近所の時計店にお邪魔した際、7月下旬にSBDX021の再販があり入荷したとのこと。
すぐにSOLD OUTしたそうで購入出来ませんでした。
ネット上で数ヶ所購入可能なところがありましたが、現在予約受付のみですぐに購入出来ないようです。
人気が高いことが伺えますね。

書込番号:22013160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19995件Goodアンサー獲得:1850件 ドローンとバイクと... 

2018/08/07 05:31(1年以上前)

ヤフオクでは35〜38万円あたりで落札されていますね。
定価を超えていますからやはり人気のようです。

それにしても数量限定販売なのに再販がある、というのはどういう仕組みなんでしょうね...
カシオの限定モデルでも似たような情報がありましたし、普通にあることなのでしょうが、なんだか納得しにくいです。(^^;)

書込番号:22013669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/07 09:38(1年以上前)

数量限定で釣って、売れだして儲かりそうなら又出す。限定に魅力を感じて買ったユーザーはどう感じるでしょう?
うーん私も納得できません。

書込番号:22013962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/07 11:23(1年以上前)

こんにちは。

私もTIMEXのステンレス限定キャンパーを買って、半年くらい?でレギュラー化されました。
もう買うのやめようと思いました(笑)

書込番号:22014113

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2018/08/07 18:31(1年以上前)

皆さんの意見聞いてると、こういうことってよくあることなんですね。

限定と言いながら売れればまた出す。。

勉強になります。

今価格.comみたら唯一1件だけ販売してたところがお問い合わせになりましたね。

でもこの状況ではまた、再販して在庫ありになる可能性もありますね!

書込番号:22014795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/07 19:30(1年以上前)

売れそうだから追加で出すという考え方もありますが、求める人が多いからこそ追加生産をしたとも考える事が出来るかなとも思います。
特に今は希少性のある物であれば見境なく転売屋の餌食になってしまうので本当に欲しいと思っている人の所に製品が届けようとメーカーが努力しているのかななんて。

勿論ダンニャバードさんやさくらはさいたかさんのお気持ちもよくわかります。
 
ジャンルは違いますが自動車のランサーエボリューションは最初は2500台限定の予定でしたが受注好評につき更に2500台追加販売した事があるそうです。
 
様々な考え方があるとは思いますがその時計(に限らずですが)が欲しい人の手元に届き、希少性で価値を釣り上げようとする転売屋が少しでも減る事を願っています。

書込番号:22014920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/08/07 20:30(1年以上前)

ランエボにそんな出来事があったんですね。

巷にいる転売屋が本当に欲しい人に回らないのは、一番悔しい物がありますね。

書込番号:22015069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/08/19 12:45(1年以上前)

もしまだお探しでしたら
本日お昼の時点で
東京品川区大井町駅前の
ヤマダ電機LABIの
時計売り場にありましたよ。
¥320,000(税別)+11%ポイント付与でした。

書込番号:22042173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021
セイコー

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月 7日

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ 50周年記念限定モデル ディープフォレスト SBDX021をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング