『切り替えスイッチの MM? MC?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,780¥98,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3または45rpm AT-LP7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP7の価格比較
  • AT-LP7のスペック・仕様
  • AT-LP7のレビュー
  • AT-LP7のクチコミ
  • AT-LP7の画像・動画
  • AT-LP7のピックアップリスト
  • AT-LP7のオークション

AT-LP7オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥98,780 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月13日

  • AT-LP7の価格比較
  • AT-LP7のスペック・仕様
  • AT-LP7のレビュー
  • AT-LP7のクチコミ
  • AT-LP7の画像・動画
  • AT-LP7のピックアップリスト
  • AT-LP7のオークション

『切り替えスイッチの MM? MC?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP7」のクチコミ掲示板に
AT-LP7を新規書き込みAT-LP7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

切り替えスイッチの MM? MC?

2024/12/03 19:33(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP7

クチコミ投稿数:4件

このモデルのカートリッジは、「VM520EB/VM型(デュアルマグネット)ステレオカートリッジ」
と書いてありますが、後ろの切り替えスイッチは「MM」か、「MC」かどちらにすれば良いのでしょうか??

書込番号:25984541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/03 19:43(1年以上前)

>Alice-MA-MAさん

スペック情報を見ると付属がVMなのでMMで良いと思いますよ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239848682

書込番号:25984556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2024/12/03 19:46(1年以上前)

>Alice-MA-MAさん

「MM」のほうです。
取説にも「10・・・ MM(VM)/MC型カートリッジ切換スイッチ」とあります。

VM型とかいうのはオーディオテクニカ社独自の製品種別ですが、実質MM型みたいなものなので。

書込番号:25984560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/12/03 19:56(1年以上前)

アドレスV125S横浜さん

ぼーたんさん



助かりました。

ご返信誠に有難うございました。

書込番号:25984574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP7
オーディオテクニカ

AT-LP7

最安価格(税込):¥98,780発売日:2018年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP7をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング