『バックライト?』のクチコミ掲示板

2018年 4月11日 発売

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

  • 4K高解像度とHDRを備え、鮮明な映像を実現した27.9型ゲーミングモニター。
  • 「FreeSync テクノロジー」により、通常の遅延やレーテンシーを回避し、画面のティアリングを排除。流れるようなゲームプレイが可能。
  • 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)テクノロジー」を搭載し、周りの照明に合わせて明るさと色温度を自動調整し、心地よいゲーム環境を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

『バックライト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]を新規書き込みEL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライト?

2019/01/05 16:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

画面中央にバックライトらしき縦の線が出ます
黒背景だと目立ちます
これはデフォですか?初期不良ですか?

書込番号:22372929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/05 16:37(1年以上前)

初期不良でしょう。
私のEW2775ZHではそんなものは出ません。

書込番号:22372939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/05 16:42(1年以上前)

正面

上方

このように

書込番号:22372947

ナイスクチコミ!1


スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

2019/01/05 16:45(1年以上前)

ありがとうございます
返品、交換?をやったことがないのですが…
買ったネットの店舗に連絡でいいのですか?
それともBENQ直ですかね?

書込番号:22372958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/05 16:45(1年以上前)

https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/hardware/se345049.html
モニターはこれでチェックされるとよいですよ

書込番号:22372961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/05 16:57(1年以上前)

1週間以内は初期不良期間というのが殆どです。
それを過ぎていてもまずは購入店に連絡とって、
代理店へ誘導されるならそちらへとなります。
まずは急がれてご連絡を!

書込番号:22372991

ナイスクチコミ!3


スレ主 azyaさん
クチコミ投稿数:23件

2019/01/05 17:03(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22373015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/01/05 19:42(1年以上前)

BenQは、購入後2週間以内なら、初期不良は交換してもらえます。
購入先で埒が明かない場合は、BenQサイトからお問合せ下さい。

>初期不良交換について
>弊社では、製品をご販売およびご購入後、2週間以内に製品の故障が発生した場合は、初期不良交換を受付けております。初期不良品の交換依頼につきましては、以下の「初期不良交換依頼書」にて、下記の弊社受付窓口までご依頼ください。
http://www.benq.jp/support/benqdoa-slv.htm

書込番号:22373416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]
BenQ

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング