『イヤホンジャックからの音について』のクチコミ掲示板

2018年 4月11日 発売

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

  • 4K高解像度とHDRを備え、鮮明な映像を実現した27.9型ゲーミングモニター。
  • 「FreeSync テクノロジー」により、通常の遅延やレーテンシーを回避し、画面のティアリングを排除。流れるようなゲームプレイが可能。
  • 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)テクノロジー」を搭載し、周りの照明に合わせて明るさと色温度を自動調整し、心地よいゲーム環境を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

『イヤホンジャックからの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]を新規書き込みEL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックからの音について

2020/05/14 23:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

クチコミ投稿数:23件

チューナーをつないでテレビやYouTubeの視聴用に使っているのですが、イヤホンジャックにヘッドホンを刺して音を聞いてるのですが音が小さい(弱い?)気がします。音質も悪い気がします。
これはモニターからの音の出力の力が弱いからでしょか?

また音を良く大音量で聞く方法はないでしょうか?

書込番号:23404045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/14 23:35(1年以上前)

このような設定をすれば、多少は表現力アップします。

書込番号:23404066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/05/14 23:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
これはpcからしか設定できないのでしょうか?

書込番号:23404073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/14 23:42(1年以上前)

Windws10の設定です

書込番号:23404080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/05/14 23:50(1年以上前)

そうでしたか…
自分はpcはないので無理そうです

書込番号:23404092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/14 23:50(1年以上前)

モニターの音量調整を最大限(100)にしてはどうでしょうか。
また、チューナー側には音量調整の項目は有りませんか?

書込番号:23404093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/05/15 00:00(1年以上前)

>キハ65さん

回答ありがとうございます。
音量はMAXです。
今、ps4とチューナー(pix-smb400)で同じ音楽を聞いてみたところps4は音が大きく、チューナ(チューナ設定も音量マックス)は音が小さかったです。

素人の考えなのですがチューナの消費電力は19wに対してps4は約250wらしいです。音の出力の強さが影響するのかなと思いました…

書込番号:23404119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/15 00:40(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000898135/

このようなスピーカーを繋げば、アンプ代わりにもなるし、そこのヘッドホン端子から聴くのも効果ありと思います。

書込番号:23404184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/05/15 01:06(1年以上前)

>あずたろうさん
なるほど、アンプ代わりになるのですね!
ちょうど、この写真のスピーカーを買おうと思っていたのでこれもアンプ代わりになりますかね?
BOSEのcompanion2です

書込番号:23404218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/15 01:36(1年以上前)

大丈夫です

書込番号:23404245

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/15 06:11(1年以上前)

私は、PCスピーカーに葯10年前にBOSEのM3を購入しました。
現在も使用していますが、音質、音量とも満足しています。
スレ主さんもPCスピーカーの購入をお勧めします。

書込番号:23404348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/05/15 08:42(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
なるほど、始めて買うスピーカなので嬉しみです!
相談に乗っていただきありがとうございました!

書込番号:23404468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]
BenQ

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング