『リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

2018年 4月11日 発売

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

  • 4K高解像度とHDRを備え、鮮明な映像を実現した27.9型ゲーミングモニター。
  • 「FreeSync テクノロジー」により、通常の遅延やレーテンシーを回避し、画面のティアリングを排除。流れるようなゲームプレイが可能。
  • 「ブライトネスインテリジェンスプラス(B.I.+)テクノロジー」を搭載し、周りの照明に合わせて明るさと色温度を自動調整し、心地よいゲーム環境を確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の価格比較
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のスペック・仕様
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のレビュー
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のクチコミ
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]の画像・動画
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のピックアップリスト
  • EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

『リフレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」のクチコミ掲示板に
EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]を新規書き込みEL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレート

2022/02/06 13:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

クチコミ投稿数:5件

リフレッシュレート(垂直走査周波数) 24〜76 Hz
と価格.comのスペックに書いてあるが、メーカーサイトのスペックだと60Hzになってる
どちらが正解ですか?
細い質問ですみません

書込番号:24583664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/06 13:27(1年以上前)

普通は、メーカーサイトは嘘は書かない。

ここは、抜けだったり、誤記がちょくちょくある。

書込番号:24583669

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/06 13:40(1年以上前)

注記もどうぞ。
>メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
>掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

書込番号:24583696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/06 13:48(1年以上前)

この数字は4K状態でのクロックを記載したとは書いていない。

1280x720の時点で76Hzなのかもしれない。
どちらにせよ大したものでもない範囲。


書込番号:24583716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/06 13:49(1年以上前)

マニュアルより

この手のは解像度次第です。
マニュアル等をみた方が確実です。

パネルのネイティブ解像度では60Hzですね。

書込番号:24583719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]
BenQ

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月11日

EL2870U [27.9インチ メタリックグレー]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング