『不具合解消。』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076

携帯モード専用のL側のコントローラー

携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥2,182

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,182

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,182¥2,728 (18店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,480

店頭参考価格帯:¥― (全国2店舗)最寄りのショップ一覧

対応機種:Nintendo Switch タイプ:その他コントローラ 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076の価格比較
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076の店頭購入
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のスペック・仕様
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のレビュー
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のクチコミ
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076の画像・動画
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のピックアップリスト
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のオークション

携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076HORI

最安価格(税込):¥2,182 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月

• 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076の価格比較
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076の店頭購入
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のスペック・仕様
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のレビュー
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のクチコミ
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076の画像・動画
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のピックアップリスト
  • 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > HORI > 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076

『不具合解消。』 のクチコミ掲示板

RSS

「携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076」のクチコミ掲示板に
携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076を新規書き込み携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

不具合解消。

2018/10/04 18:03(1年以上前)

ゲーム周辺機器 > HORI > 携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076

クチコミ投稿数:478件

この商品を本体接続中に置いておくと〔スリーブ中〕、本体バッテリーが消耗が激しいトラブルがあり、株式会社 ホリのHPでは、対策準備中とありました。
最近になって、ホリのHPで本体更新で対応しましたと、発表がありました。
なんと、任天堂switch本体更新で解消する話しでした。
さっそく、本体更新をしましたが、switchの周辺機器〔任天堂 非ライセンス商品〕がダウンしました。
周辺機器〔アンサー製 USBハブドックスタンド〕を外して、再接続をしたら復帰しました。
このジョイコンを購入済みですが、これで安心して使用でします。

書込番号:22158796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する

2018/10/05 09:10(1年以上前)

追記です。

株式会社ホリ HPより。

携帯モード専用 十字コン(L)for Nintendo Switchをご購入のお客様へ
「携帯モード専用十字コン(L) for Nintendo Switch」(以下:十字コン)を
ご購入いただき、誠にありがとうございます。

<2018年9月19日更新>

Nintendo Switch本体(以下:本体)に十字コンを接続している場合、
スリープにしても本体の電池残量が早く無くなる現象が発生しておりましたが、本体更新により、
この現象が改善されました。
ご購入いただきましたお客様には大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
十字コンをご使用いただく際は、本体を最新のシステムバージョンに更新していただくようお願い申し上げます。

以上

書込番号:22160069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

2018/10/05 09:20(1年以上前)

再追記です。

任天堂HPより。

更新内容の下部に ホリ製の左十字ジョイコンについて書かれています。

更新内容
以前のバージョンからの主な更新内容
Nintendo Switch Online の正式サービス開始に対応しました。
「セーブデータお預かり」に対応しました。
「セーブデータお預かり」はNintendo Switch Onlineに加入している間、ご利用いただけます。
ゲームソフトのセーブデータをインターネット経由でバックアップすることができます。
バックアップの設定や復元は、HOMEメニューで対象ソフトの「オプション」から、または「設定」の「データ管理」から、「セーブデータのオンラインバックアップ」を選んで行えます。
一部のソフトはバックアップに対応していません。
「アルバム」に保存されている画面写真をSNSに最大4枚まで同時に投稿できるようにしました。

動画は一度にひとつしか投稿できません。

ユーザーに設定できるアイコンを追加しました。
『進め!キノピオ隊長』より6種類を追加しました。
ニンテンドーeショップの「ダウンロードできる本体」を「いつもあそぶ本体」に変更しました。
「いつもあそぶ本体」として登録されていない本体でも、同じニンテンドーアカウントが連携されていれば、購入したダウンロードソフトや追加コンテンツが利用できるようになります。

ご利用には一定の条件があります。くわしくはこちらをご確認ください。

「みまもり設定」で設定されている年齢制限に応じて、「ゲームニュース」の視聴も制限されるようにしました。
「設定」でUSBキーボードのキー配列を指定できるようにしました。
ユーザーに連携しているニンテンドーアカウントを変更できないようにしました。
以下を含む、いくつかの問題の修正と動作の安定性、利便性を向上させました。

任天堂ライセンス商品のコントローラーの動作を改善しました。

書込番号:22160087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076
HORI

最安価格(税込):¥2,182発売日:2018年 7月 価格.comの安さの理由は?

携帯モード専用 十字コン(L) for Nintendo Switch NSW-076をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月21日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング