『充電できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]

最安価格(税込):

¥4,290

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,290¥4,290 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:USB3.1 Gen2 ケーブル長:0.9m TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]の価格比較
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のスペック・仕様
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のレビュー
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のクチコミ
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]の画像・動画
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のピックアップリスト
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のオークション

TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]Tether Tools

最安価格(税込):¥4,290 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 1日

  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]の価格比較
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のスペック・仕様
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のレビュー
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のクチコミ
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]の画像・動画
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のピックアップリスト
  • TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBケーブル > Tether Tools > TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]

『充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]」のクチコミ掲示板に
TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]を新規書き込みTetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できますか?

2019/09/17 10:44(1年以上前)


USBケーブル > Tether Tools > TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]

スレ主 kappatetsuさん
クチコミ投稿数:1件

アメリカAmazonのレビューでは充電できないという意見あるんですが、日本で買ってみて充電できたか試した人いますか?

書込番号:22927965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/09/17 14:00(1年以上前)

持っているわけではないですが・・・

ヨドバシカメラでも「※データ転送専用のケーブルです。機器の電源供給や充電などには使用しないでください。」との記載があります。
ただ、USBなので電源ラインがないとは考えられず、かといってPDのような高電流を流せるような製品ではないため、間違ってもUSBの規格だけ見て高電流の充電に使う事が無いようにとの事かと思います。
それでも、USB3.0の仕様の0.9A程度は最低限流せるかと思います。
その場合は機器側が充電しながらも消費していると消費電力によっては「充電しない」とかになるかもしれませんね。

充電が主目的なら倍ぐらいの価格になりますが、エレコムなどの流せる電流値が記載されている製品を購入された方が安全でよろしいかと思います。

書込番号:22928355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/01/05 14:52(1年以上前)

https://tethertools.com/product/tetherpro-usb-c-to-usb-c/

Google 翻訳で日本語にすると
注:最大60wのUSB-Cコンピューターおよびデバイスの充電にも使用できます。
と記述されています。

書込番号:23890224

ナイスクチコミ!0


filoneさん
クチコミ投稿数:9件 TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]のオーナーTetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]の満足度2

2021/01/25 22:56(1年以上前)

MacBookPro、OculusQuest2、Xperiaには充電できました。
しかし、OculusとPCに接続したときは充電されなかったので、電源の供給元が充電用のアダプタとかでないと充電できない可能性があります。
ただ、このケーブル、めちゃくちゃ固い皮膜に覆われているので、固いケーブルでも使用上は問題ないという場合以外は、お勧めできません。

書込番号:23927691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Tether Tools > TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]
Tether Tools

TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]

最安価格(税込):¥4,290発売日:2018年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

TetherPro CUC03-ORG [0.9m オレンジ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング