『探して毎回予約について』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

  • 6番組同時録画が可能な容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

『探して毎回予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 探して毎回予約について

2019/02/07 23:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

現在パナソニックビエラのTH-24C320の24型TVを使用していますが、「探して毎回予約」が上限5番組までしか登録出来ません。
本機を購入した場合、「探して毎回予約」が何番組まで追加登録可能であるかBRG2050をお持ちの方、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22450360

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/07 23:22(1年以上前)

「探して毎回予約」は多分ビエラにしかありません
ほかの方法で代用するしかないんじゃないでしょうか

書込番号:22450387

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/02/08 00:43(1年以上前)

>多分ビエラにしかありません

スカパー!プレミアムチューナーにも有るぞ。(32件)

書込番号:22450536

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/02/08 22:23(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
>こるでりあさん

早い回答有難うございます。「おまかせ録画」で代用考えております

ありがとうございました:)

書込番号:22452213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/02/12 04:49(1年以上前)

>お〜いお茶(新茶)さん

4K8K時代にどうかとは思いますが、探して毎回★のトリガー機としてなどの参考まで、地デジ移行時期にあったD2ですとLEDバックライト機の初代でその制限が実用上ほぼ無い?ですから、そのあたりの中古機を見つけると有益かもしれませんね。
うちはそれが大小4台あって、昨今探して毎回★が衰退か絶滅した?様ですのでテレビ機器更新で困り物です。。。
おまかせでは過剰録画の傾向がありますので、代替的にはせいぜいDiMORAのキーワードになるのではないでしょうか?

書込番号:22460626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング