『最初からHD残量表示が最初から1TB?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

  • 6番組同時録画が可能な容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

『最初からHD残量表示が最初から1TB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

最初からHD残量表示が最初から1TB?

2019/03/21 04:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

クチコミ投稿数:1件

2TBだと思い購入しましたが、購入してHD残量表示を確認してみた所1TB表示でした。
どこかに1TBあるのでしょうか?
録画を続けていっても、やはり1TBで限界がきてしまいます。どなたかわかりますでしょうか?

書込番号:22546763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/21 05:34(1年以上前)

その画面を掲載したら?

書込番号:22546790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2019/03/21 08:41(1年以上前)

>kuro1964desuさん
チャンネル録画を設定してあり、チャンネル録画領域が1TB確保されているからでは無いですか。

書込番号:22547002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/21 14:23(1年以上前)

>kuro1964desuさん へ

設定にて「チャンネル録画領域」を、ギリギリ削り、その分を「通常録画領域」に回すことが出来ます。。。

書込番号:22547752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050をお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング