『スピーカー1つ』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

STR-DH190

  • 4系統のライン入力に加えて、MMカートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵したフォノ入力やBluetoothに対応したステレオアンプ。
  • レコードプレーヤーとCDプレーヤーなどの再生機器の音量差を調整する「フォノボリュームオフセット(フォノ音量調整機能)」をフォノ入力に搭載。
  • スマートフォンなどからBluetooth経由で本体を起動することができる、Bluetoothスタンバイ機能付き。FM30局プリセットが可能なワイドFMチューナー内蔵。
最安価格(税込):

¥26,397

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,397

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,397¥37,070 (36店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,000

対応インピーダンス:6Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 STR-DH190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

STR-DH190SONY

最安価格(税込):¥26,397 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

『スピーカー1つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH190」のクチコミ掲示板に
STR-DH190を新規書き込みSTR-DH190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー1つ

2018/09/22 13:11(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > STR-DH190

スレ主 mnbhrdさん
クチコミ投稿数:7件

こちらの機種は、1つのスピーカーで左右の音を出すことは可能でしょうか?
(モノラル切り替え?)

書込番号:22128001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2018/09/22 13:39(1年以上前)

拝啓、今日は。

そうですね〜?、もし此のアンプに、
『マルチモノ系統』の音場切り替えが在れば?、1ch毎にモノラル出力が出来る可能性は有るかも知れませんよ?。
詳しい内容を知ら無いので、お調べ下さいませ!。
参考迄に。

悪しからず、敬具。

書込番号:22128074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2018/09/23 05:42(1年以上前)

おはようございます。>mnbhrdさん
質問を質問で返すようで申し訳ないですが、プレーヤー(CDプレーヤー、アナログプレーヤーなど)と使う予定(または使用中)のスピーカーはなんですか?

書込番号:22129863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnbhrdさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/23 11:20(1年以上前)

スピーカーは「DS40F-8OHM」で、アンプは「IZA250-LZ」です。
アンプからAUXケーブルでipodをつなぐ予定です。
いかがでしょうか・・・

書込番号:22130450

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnbhrdさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/23 11:22(1年以上前)

このアンプで左右の音源が出せなければ、「IZA250-LZ」を購入予定です。
宜しくお願い致します!

書込番号:22130454

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2018/09/23 12:30(1年以上前)

こんにちは。
変換プラグでアンプ側のRCA入力(L、Rのどちらかに)に接続。そのスピーカー出力から簡易的ですがモノ再生されます。
例えばですが、
http://www.vintagejoin.com/iPod02.html
シンプルにこんなアンプもあります。

書込番号:22130603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH190
SONY

STR-DH190

最安価格(税込):¥26,397発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH190をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング