『Sonyのスピーカーとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

STR-DH190

  • 4系統のライン入力に加えて、MMカートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵したフォノ入力やBluetoothに対応したステレオアンプ。
  • レコードプレーヤーとCDプレーヤーなどの再生機器の音量差を調整する「フォノボリュームオフセット(フォノ音量調整機能)」をフォノ入力に搭載。
  • スマートフォンなどからBluetooth経由で本体を起動することができる、Bluetoothスタンバイ機能付き。FM30局プリセットが可能なワイドFMチューナー内蔵。
最安価格(税込):

¥28,773

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,773

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,773¥39,930 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:6Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 STR-DH190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

STR-DH190SONY

最安価格(税込):¥28,773 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

『Sonyのスピーカーとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH190」のクチコミ掲示板に
STR-DH190を新規書き込みSTR-DH190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sonyのスピーカーとの組み合わせ

2020/06/16 05:05(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > STR-DH190

このアンプとSonyのスピーカーの組み合わせでオススメがあれば教えてください。(スピーカーのみの予算2〜3万円程度)リビングに設置するので少し大きめのサイズ。ハイレゾ等にはあまり興味がなく、Bluetooth接続でYouTube、YouTubemusic視聴目的なので特に音質にはこだわらないが、できれば人の声等の中音域はクリアに聴こえるほうが良い。よろしくお願いいたします。

書込番号:23472135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 STR-DH190の満足度4

2020/06/16 06:08(1年以上前)

>Damnコロナウイルスさん

おはようございます。
『このアンプとSonyのスピーカーの組み合わせでオススメがあれば教えてください。(スピーカーのみの予算2〜3万円程度)
 リビングに設置するので少し大きめのサイズ。』
『人の声等の中音域はクリアに聴こえるほうが良い。』

ご予算からでのSONYスピーカーですと下記の2機種でしょうか。

SS-CS5 ブックシェルフ SS-CS3(単品の値段ですので×2になります)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000641662_K0000641663&pd_ctg=2044

それと組み合わせのアンプはAVアンプなのですが、5.1ch用にフロント+サラウンド+センター+サブウーファー
の6本分と言う事でしょうか?

その場合、ご予算額ででSONYスピーカー6本は厳しいです。

人の声等中音域に関しては、聴かれる方によって異なるのでクリアと言えるのかどうか私には判断出来ません。
ご了承下さい。

書込番号:23472179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/16 06:27(1年以上前)

>Damnコロナウイルスさん

その予算ですとSS-CS3かSS-CS5しか無いですね。結局、ブックシェルフだとスタンドが必要です。
トールボーイとブックシェルフは音の違いが出るのでどちらが好みか確認ください。

>古いもの大好きさん
これプリメインアンプですよ。

書込番号:23472194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 STR-DH190の満足度4

2020/06/16 07:31(1年以上前)

>Damnコロナウイルスさん
>kockysさん

『これプリメインアンプですよ。』

そうですね勘違いしてました。
失礼いたしました。

書込番号:23472262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 STR-DH190の満足度3

2020/06/16 07:47(1年以上前)

>Damnコロナウイルスさん
おはようございます。

> Sonyのスピーカーの組み合わせでオススメがあれば教えてください。(スピーカーのみの予算2〜3万円程度)

ソニー限定、予算2〜3万程度であれば、CSシリーズに限られてきます。
・トールボーイ SS-CS3 単品12,230円
・ブックシェルフ SS-CS5 ペア16,300円(スタンド別)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000641662_K0000641663&pd_ctg=2044

> できれば人の声等の中音域はクリアに聴こえるほうが良い

感じ方は人によって違ってくるので、試聴してご自身の耳で確かめるしかないです。

書込番号:23472277

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/06/16 22:24(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
>古いもの大好きさん
>kockysさん
情報ありがとうございます。

トールボーイのSS-CS3いいですね。こういうサイズのスピーカーは扱った事ないので新鮮というか、なにか恩恵が得られる気がします。

書込番号:23473739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH190
SONY

STR-DH190

最安価格(税込):¥28,773発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH190をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング