『いたれり』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

STR-DH190

  • 4系統のライン入力に加えて、MMカートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵したフォノ入力やBluetoothに対応したステレオアンプ。
  • レコードプレーヤーとCDプレーヤーなどの再生機器の音量差を調整する「フォノボリュームオフセット(フォノ音量調整機能)」をフォノ入力に搭載。
  • スマートフォンなどからBluetooth経由で本体を起動することができる、Bluetoothスタンバイ機能付き。FM30局プリセットが可能なワイドFMチューナー内蔵。
最安価格(税込):

¥26,400

(前週比:-2,373円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,400¥39,930 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:6Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 STR-DH190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

STR-DH190SONY

最安価格(税込):¥26,400 (前週比:-2,373円↓) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

『いたれり』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH190」のクチコミ掲示板に
STR-DH190を新規書き込みSTR-DH190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

いたれり

2020/11/08 17:19(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > STR-DH190

なんかいろいろみてたら
このアンプ至れり尽くせりですね
チューナー、
Bluetooth、
パイアンプ
フォノイコ
あたしのUDA77ケンウッドからだと
充分グレードアップなるかしら
ちなみにスピーカーはダリスペクター1 です
音源はAmazonプライムミュージックです。

書込番号:23776084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:365件

2020/11/08 17:20(1年以上前)

むかし333esx使ってたからソニーには好印象なんだけど。

書込番号:23776087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/11/08 17:55(1年以上前)

なんで怒ってるんだ?痔なのか?

書込番号:23776154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 STR-DH190の満足度4

2020/11/08 18:18(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん

勝手な個人的意見ですが、どっこいどっこいかと。

やはり『充分グレードアップなるかしら』をはかるなら
かけるものはかけないと。

書込番号:23776191

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 STR-DH190の満足度3

2020/11/08 18:37(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん

STR-DH190はバイアンプできましたっけ?(スピーカー出力端子は2系統だけど)

UD-A77にもチューナーは付いているような。

何をもってグレードアップ、グレードダウンになるとするかの基準設定は難しい面もありますが、
UD-A77→STR-DH190だと「充分グレードアップ」にはならなさそうな気がします(グレードダウンなんてこともあったりして)。

UD-A77はミニコンポとしては結構良い方だと個人的には感じます。

書込番号:23776227

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/08 18:45(1年以上前)

パイ ではなくて。。 バイですから。。
とりあえず入門機につけるだけ付けとけというアンプですね。

アップグレードになるとは思いません。機能が増えるという意味であれば良いかもしれませんが。

書込番号:23776255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2020/11/09 03:28(1年以上前)

深夜の返信
あまり音質的には向上しなさそうね。
やめます。
ありがとうございます。

書込番号:23777139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH190
SONY

STR-DH190

最安価格(税込):¥26,400発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH190をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング