『スピーカー端子繋がりそうですか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

STR-DH190

  • 4系統のライン入力に加えて、MMカートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵したフォノ入力やBluetoothに対応したステレオアンプ。
  • レコードプレーヤーとCDプレーヤーなどの再生機器の音量差を調整する「フォノボリュームオフセット(フォノ音量調整機能)」をフォノ入力に搭載。
  • スマートフォンなどからBluetooth経由で本体を起動することができる、Bluetoothスタンバイ機能付き。FM30局プリセットが可能なワイドFMチューナー内蔵。
最安価格(税込):

¥26,397

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,397

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,397¥37,070 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:6Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 STR-DH190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

STR-DH190SONY

最安価格(税込):¥26,397 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

『スピーカー端子繋がりそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH190」のクチコミ掲示板に
STR-DH190を新規書き込みSTR-DH190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー端子繋がりそうですか?

2021/06/24 16:43(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > STR-DH190

スレ主 3ta3さん
クチコミ投稿数:6件

クチコミで『スピーカー端子は2系統だが、バネ式で太いケーブルは入らない可能性がある。 』とありましたが 1つ目の画像のタイプには入っていました。2つ目の画像には 入れにくかった。この機種での使用は大丈夫でしょうか?

書込番号:24204334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/06/24 18:08(1年以上前)

3ta3さん、こんにちは

よく見て、となりの端子とショートしていなければ大丈夫だと思います。

よくあるのは、ねじった導線からヒゲが出て、となりの端子に触って、ショートです。

書込番号:24204446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 3ta3さん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/24 21:39(1年以上前)

>あいによしさん ありがとうございます

ねじった銅線という事で、記載し忘れてた事に気がつきましたが、画像で確認しにくいと思いますが細い数本の銅線ではなく 太めの1本の物です
珍しいと聞きましたが、詳しくはわかりません

書込番号:24204787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/06/24 22:15(1年以上前)

3ta3さん

>細い数本の銅線ではなく 太めの1本の物です

見ています、銅線が長めに出ていますが、透明の被覆でカバーされていて、
導線むき出しは先端の端子部なので大丈夫そうに見えました。

書込番号:24204857

ナイスクチコミ!0


スレ主 3ta3さん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/24 23:05(1年以上前)

>あいによしさん
 
そうなんですね、ありがとうございました。安心しました。

書込番号:24204953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > STR-DH190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH190
SONY

STR-DH190

最安価格(税込):¥26,397発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH190をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング