『だびだびすみませ、ん』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

STR-DH190

  • 4系統のライン入力に加えて、MMカートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵したフォノ入力やBluetoothに対応したステレオアンプ。
  • レコードプレーヤーとCDプレーヤーなどの再生機器の音量差を調整する「フォノボリュームオフセット(フォノ音量調整機能)」をフォノ入力に搭載。
  • スマートフォンなどからBluetooth経由で本体を起動することができる、Bluetoothスタンバイ機能付き。FM30局プリセットが可能なワイドFMチューナー内蔵。
最安価格(税込):

¥28,773

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,773¥39,930 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:6Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 STR-DH190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

STR-DH190SONY

最安価格(税込):¥28,773 (前週比:-3円↓) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

『だびだびすみませ、ん』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH190」のクチコミ掲示板に
STR-DH190を新規書き込みSTR-DH190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

だびだびすみませ、ん

2022/03/19 20:16(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > STR-DH190

このアンプと
中古のDENON390re19000円美品18年製
とでは
どっちご音がいいのでしょうか
質問ばかりですみません

書込番号:24657622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2022/03/19 20:26(1年以上前)

アンプ以外のシステム、よく聴くソース、設置場所の環境等々千差万別。音の好みも然り。

この手の質問は他人に尋ねるものではない。

ぶっちゃけ、このクラスなら新品だろうが中古だろうが、然程変わらないと思う・・・

但し、執拗に DENON に固執する人が居るので注意。

書込番号:24657645

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:142件

2022/03/19 20:36(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん
私は横浜流星が好きだけど、妹は藤井流星が好きなの...
みたいなものです。

書込番号:24657665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13831件Goodアンサー獲得:2904件

2022/03/19 21:14(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん

メーカー希望小売価格が2倍ですから、状態が良くて好みを別にすれば、PMA-390REの方が上でしょう。

書込番号:24657751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2022/03/20 06:00(1年以上前)

夢を見すぎてたようです。
皆さんのカキコみてると
390reはなんかとてつもなく素晴らしい音がして目語覚めるような錯覚を起こしました。

ありがとうございました。

書込番号:24658165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > STR-DH190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH190
SONY

STR-DH190

最安価格(税込):¥28,773発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH190をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング