『パナソニックのWSーTN10へ接続』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

STR-DH190

  • 4系統のライン入力に加えて、MMカートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵したフォノ入力やBluetoothに対応したステレオアンプ。
  • レコードプレーヤーとCDプレーヤーなどの再生機器の音量差を調整する「フォノボリュームオフセット(フォノ音量調整機能)」をフォノ入力に搭載。
  • スマートフォンなどからBluetooth経由で本体を起動することができる、Bluetoothスタンバイ機能付き。FM30局プリセットが可能なワイドFMチューナー内蔵。
最安価格(税込):

¥26,397

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,397

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,397¥37,070 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:6Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 STR-DH190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

STR-DH190SONY

最安価格(税込):¥26,397 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

『パナソニックのWSーTN10へ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH190」のクチコミ掲示板に
STR-DH190を新規書き込みSTR-DH190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックのWSーTN10へ接続

2022/04/20 23:28(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > STR-DH190

スレ主 ayafuさん
クチコミ投稿数:15件

自宅を改装してパナソニックのWSーTN10のスピーカーを2つ付ける予定です。
iphoneやiPadで、音楽をBluetoothで流す予定です。
こちらのアンプでも大丈夫でしょうか?
全く無知で、質問内容がおかしい様でしたらご指導お願い致します。

書込番号:24709794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2022/04/21 21:05(1年以上前)

>ayafuさん
今日は

>パナソニックのWSーTN10のスピーカーを2つ付ける予定です。
>iphoneやiPadで、音楽をBluetoothで流す予定です。
>こちらのアンプでも大丈夫でしょうか?

STR-DH190のスピーカー適合インピーダンスは6 - 16Ωです。
WSーTN10の入力インピーダンスは、1.67 kΩ、〜10 kΩとハイインピーダンスですのであきらめた方が良いのでは。
取り付け可能なスピーカーとしてはTOA PC-1861等がありました。

https://www.toa.co.jp/products/prosound/speakers/speakers_bgm/

WSーTN10を改修すれば使えるかも(自己責任)

書込番号:24711156

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayafuさん
クチコミ投稿数:15件

2022/04/21 21:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
もしご面倒でなければ、このスピーカーに合う¥20000以内のおすすめの
アンプはありますか?
Bluetoothは必須です。

書込番号:24711183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2022/04/29 07:54(1年以上前)

>このスピーカーに合う¥20000以内のおすすめのアンプはありますか?

推奨されていると思われるアンプは卓上型デジタルアンプ WA-HA031

https://connect.panasonic.com/jp-ja/products-services/gyoumu-amp/lineup/wa-ha031-061-121-1

業務用ですのでBluetoot付はないと思います。

書込番号:24722347

ナイスクチコミ!0


core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2022/04/29 10:10(1年以上前)

>ayafuさん

業務用のハイインピーダンスアンプなので下記のようなアンプですね。
https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_maker_cd=&s_category_cd=&s_mid_category_cd=1228&s_large_category_cd=&s_product_cd=&search_all=&sSeriesCd=&sPriceFrom=0&sPriceTo=9999999&s_spec=&s_zaiko=&i_type=s&i_sub_type=&i_page=1&i_sort=Price_ASC&i_page_size=32&i_ListType=type2&tag=

別途Bluetoothレシーバを買って接続して使えばよいと思います。
2万円だとちょっと足が出るかな?

例えばエレコムの
LBT-AVWAR501XBK
という機種なら4千円程度でBluetoothレシーバですね。
ここからハイインピーダンスアンプに接続すればBluetoothで聴けます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004648482/?gad1=&gad2=u&gad3=&gad4=549269196687&gad5=18190255482201482514&gad6=&gclid=CjwKCAjw9qiTBhBbEiwAp-GE0Qa9y-gOCRfxJm2V7fb0qGu802HhM0NWsxYsYN4_kyNENwNZAjklNBoC_2IQAvD_BwE&xfr=pla

書込番号:24722476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH190
SONY

STR-DH190

最安価格(税込):¥26,397発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH190をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング