『サブウファーは何処に繋ぐ?』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

STR-DH190

  • 4系統のライン入力に加えて、MMカートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵したフォノ入力やBluetoothに対応したステレオアンプ。
  • レコードプレーヤーとCDプレーヤーなどの再生機器の音量差を調整する「フォノボリュームオフセット(フォノ音量調整機能)」をフォノ入力に搭載。
  • スマートフォンなどからBluetooth経由で本体を起動することができる、Bluetoothスタンバイ機能付き。FM30局プリセットが可能なワイドFMチューナー内蔵。
最安価格(税込):

¥28,773

(前週比:+2,376円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,773¥37,070 (32店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,000

対応インピーダンス:6Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 STR-DH190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

STR-DH190SONY

最安価格(税込):¥28,773 (前週比:+2,376円↑) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH190の価格比較
  • STR-DH190のスペック・仕様
  • STR-DH190のレビュー
  • STR-DH190のクチコミ
  • STR-DH190の画像・動画
  • STR-DH190のピックアップリスト
  • STR-DH190のオークション

『サブウファーは何処に繋ぐ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH190」のクチコミ掲示板に
STR-DH190を新規書き込みSTR-DH190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウファーは何処に繋ぐ?

2023/01/27 22:16(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > STR-DH190

スレ主 MJGAさん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】STR-DH190にはサブウファー出力端子がありません。サブウファーはどの様に繋げば良いのでしょうか?

【使用期間】購入検討中

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25115870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2023/01/27 22:28(1年以上前)

>MJGAさん
サブウーファーには大抵ライン入力端子とスピーカー入力端子がありますので、後者にアンプのスピーカー出力とつなぎます。

書込番号:25115895

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2023/01/27 23:01(1年以上前)

>MJGAさん
こんにちは

スピーカー端子付きアクテイブサブウーファーを

フロントLRにメインのスピーカーと二重接続することになります。

安いサブウーファーはついてないものが多いので、

説明書をよく見て選択してくださいね。

書込番号:25115931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2023/01/27 23:47(1年以上前)

>MJGAさん
フロントスピーカーはサブウーファを経由して数珠繋ぎするのが一般的です。

書込番号:25115982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2023/01/28 00:18(1年以上前)

取説 11ページ〜 接続する
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/47269070M-JP.pdf

書込番号:25116010

ナイスクチコミ!0


スレ主 MJGAさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/28 00:22(1年以上前)

皆様、有難うございます。

結局、DH190は、サブウファー接続に関しては想定されていないのですね。

SONYはサブウファー(SA-C59)を出しているのに、上位機種を買わないと端子が無いのですね。

Denon のAVR-X550BTを選ぶべきでしょうか?

書込番号:25116012

ナイスクチコミ!0


スレ主 MJGAさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/28 00:39(1年以上前)

>MiEVさん

ご指摘有難うございます。

然し、「取説」は此処に質問する前にとっくに確認済みです。

取説にも「サブウファー」に就いての言及自体が全くありませんよね。

だから、此の場で質問をしたのですが・・・。

詰りは「此の入門機」では其処迄考えていない、と言う事でしようね。

書込番号:25116023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2023/01/28 12:52(1年以上前)

>MJGAさん
「此の入門機」では其処迄考えていない、と言う事ではありません。
アキュフェーズのE-5000の取説にもサブウーファー接続の説明はありません。
プリメインアンプに説明が無いのは普通です。

書込番号:25116546

ナイスクチコミ!4


スレ主 MJGAさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/30 20:36(1年以上前)

>Minerva2000さん
私は、只SONYの「STR-DH190」にサブウファーはどう繋げば良いか、を質問したのですが、あなた様は、此の機種に就いての情報では無く、ご自身の豊富過ぎる知識をご披露頂いただけで、折角のご親切も私には全く役に立ちません。

でも、仰る通りですよね。

確かに洗濯機やエアコンの「取説」には「サブウファー」は言及されていませんものね?

あなた様が言いたいのは、そう言う事なのでしょう。

此の場では無く、メーカーの「サポート・デスク」に訊けば良い事でした。

それ以外のご回答頂いた皆様には心より御礼申し上げます。
有難うございます。

書込番号:25120199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/30 21:04(1年以上前)

こんばんは

そのソニーのアクティブウーファー「SA-CS9」の取説をダウンロードしてご確認を。

そうすると、Minerva2000さんとオルフェーブルターボさんが仰っていることが解りますよ。

書込番号:25120259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH190
SONY

STR-DH190

最安価格(税込):¥28,773発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH190をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング