『予約開始』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:6倍 測定範囲:最大距離:350yd/約320m Approach Z80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach Z80の価格比較
  • Approach Z80のスペック・仕様
  • Approach Z80のレビュー
  • Approach Z80のクチコミ
  • Approach Z80の画像・動画
  • Approach Z80のピックアップリスト
  • Approach Z80のオークション

Approach Z80ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • Approach Z80の価格比較
  • Approach Z80のスペック・仕様
  • Approach Z80のレビュー
  • Approach Z80のクチコミ
  • Approach Z80の画像・動画
  • Approach Z80のピックアップリスト
  • Approach Z80のオークション

『予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach Z80」のクチコミ掲示板に
Approach Z80を新規書き込みApproach Z80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

予約開始

2018/05/15 21:27(1年以上前)


ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ガーミン > Approach Z80

5/31発売
量販店では既に予約が始まっているそうですよ。

Youtubeにオーストラリア人のレビューが掲載されています。
参考になります。

書込番号:21827188

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:789件

2018/05/31 21:40(1年以上前)

サイズは数値以上に大きく感じるね。
X2と比較してみるよ、違いが明らか。
これだけでも、NGの人がいそうだね。

書込番号:21864982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/05/31 21:43(1年以上前)

付属のケース。
引っ掛けて止めるタイプ。

書込番号:21864992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件

2018/05/31 21:47(1年以上前)

ケースは本体合わせた専用設計みたい。
きつきつで、なかなか抜けないから、使いにくそう

書込番号:21865008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2018/05/31 22:14(1年以上前)

コース選択とか、ホール選択とかの操作は上の3つボタンで行う。
赤バー付きが決定ボタン、他の2つが上下選択ボタン。
選択できる機能は少ない。
ヤードかメートルかの単位選択。
高低差を考慮した表示に切り替え。
そのくらいの機能しかない。

書込番号:21865079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2018/05/31 23:05(1年以上前)

今どき、USB Type-Cではないのが残念。
毎回充電するときに、差しにくくて閉口する。

書込番号:21865221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2019/12/13 13:26(1年以上前)

結局、使い物にならなくて売却済み。
使えない理由。
1. 省エネ目的なのか知らないけど、自動的にスタンバイモード?になってしまい、
 再起動にすごく時間が掛かる。大体、2ホール位使わないでいるとこの状態になり、
 いざ使おうとすると落ちているから再表示までに時間が掛かりイライラする。
 と言うか、まわりに迷惑掛けるから使わなくなった。
 これが一番の理由。バッテリーは大容量なのだから、余計な機能は不要だったのに。。。
2. 普通のレーザー距離計のような表示に、液晶表示が重ねて表示される物かと思っていたら、
  全部液晶画面表示だった。ハンディカムで覗いてみているような感じ。
 X2などと比較するとターゲット補足力が弱すぎる。

良い点。
やはり、画面左にナビ画面が表示される点。
見やすいし、分かりやすい。

上述の欠点が改良されたら、また購入しても良いかもね。

書込番号:23104504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach Z80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レーザ距離測定は絶対値でないと・・・ 0 2020/09/21 22:22:37
予約開始 6 2019/12/13 13:26:35

「ガーミン > Approach Z80」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Approach Z80
ガーミン

Approach Z80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

Approach Z80をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング