Surface Book 2 13.5 インチ HMW-00034マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 4月 9日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 2 13.5 インチ HMW-00034
レビュー、口コミがまったくないのですが
あまり人気がないのですかね?
サーフェスブックシリーズは低評価が多めなのできになります。値段の高さ故、ハードルがあがりすぎてるんでしょうか?
書込番号:22405317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
13インチで3000x2000って、使い処があるのか?あたりから疑問が湧くスペックです。CPU性能は、値段からするとかなり低いくらいですしね。ちとアンバランスかなと思います。
書込番号:22405330
![]()
0点
たし蟹、その通りですねー>KAZU0002さん
書込番号:22405345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CPU Core i5 7360U(7300Uより性能がちょっと上)を搭載するMacbook Pro 13インチ Touch Bar無しモデルより高いですね。
こう見ると、Surface シリーズは、MacBook Proより割高に見えます。
http://kakaku.com/item/K0000971669/
書込番号:22405493
![]()
0点
本来はSurfaceProの上位というかもっとしっかりしたノートPCってコンセプトなんだろうけど、SurfaceProの方が売れてるから力入れるだろうし、モデルチェンジのタイミングとかもあって中途半端な立ち位置になってしまってるからなぁ
書込番号:22405736
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Book 2 13.5 インチ HMW-00034」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/01/19 23:46:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








