『free syncのテアリングがひどいのですが。』のクチコミ掲示板

2018年 3月22日 発売

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]

  • UWQHD(3440×1440)の曲面液晶パネルを採用したゲーマー向け35型曲面ディスプレイ。100Hzの高速リフレッシュレートを装備。
  • 「Extreme Low Motion Blur」と「Adaptive Sync」技術により画面からモーションブラーとティアリングを除去。
  • 独自のAura Sync照明技術により、ほかのAura対応コンポーネントや周辺機器と同期可能なアンビエント照明を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:35型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]の価格比較
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のレビュー
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のクチコミ
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]の画像・動画
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のオークション

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月22日

  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]の価格比較
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のレビュー
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のクチコミ
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]の画像・動画
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]

『free syncのテアリングがひどいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]」のクチコミ掲示板に
ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]を新規書き込みROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

free syncのテアリングがひどいのですが。

2018/10/13 13:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]

クチコミ投稿数:15件

DisplayPort 100hzで出力しています。

pubg.アサクリ等を試してみたのですが、free syncがONになっていてもテアリングが発生しています。

確かにfree syncをオンオフで切り替えると、テアリングが抑えられるのは確認できるのですが、完璧に抑えることができていません。

以前はG-syncのモニターを使用していたのですが、そちらはまったくテアリングは発生していませんでした。
これは、free syncがこういうものなのか、不良品なのか教えてください。

書込番号:22179828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/10/13 14:37(1年以上前)

本末転倒ですがFree Sync切るしか?

自分もMSIのモニターにしましたが、
なぜかFree Syncしてるのに発生。

あげくにFPSが90〜144まで乱降下。

どうもバグみたいなのに遭遇したらしいです。

Free Sync bug
で検索すると理由は分かります。
ただGsyncでも似たようなのが発生するとの事。

書込番号:22179972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/10/13 14:39(1年以上前)

AMD & Acer FreeSync Bug https://youtu.be/SQ7A0bf3LxM

参考動画。

書込番号:22179974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/10/13 14:48(1年以上前)

というかGPUはRadeonです?
GeForceではFree Syncは動作しませんよ?

書込番号:22179984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/10/16 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。
free sync がAMDだけだと思っておらず、勘違いしておりました。

反省して、free syncは使わずに垂直同期を頼ることにします。

書込番号:22186487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]
ASUS

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月22日

ROG Strix XG35VQ [35インチ ダークグレイ/Red]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング