『本日65B8PJAが実質20万以下』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

OLED65B8PJA [65インチ]

「α7 Intelligent Processor」を搭載した有機ELテレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65B8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65B8PJA [65インチ]とOLED65B9PJA [65インチ]を比較する

OLED65B9PJA [65インチ]

OLED65B9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B8PJA [65インチ]のオークション

OLED65B8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • OLED65B8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B8PJA [65インチ]のオークション

『本日65B8PJAが実質20万以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

本日65B8PJAが実質20万以下

2018/07/16 17:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B8PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:64件

【ショップ名】ビックカメラ.COM

【価格】312,984円- 30,000円(クーポン)
ポイント42,448+リサイクル品有りポイン ト50,000円で実質リサイクル料を払っても196,000円でした。

【確認日時】7月16日11時頃

【その他・コメント】

書込番号:21967571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kaaz32さん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/16 20:35(1年以上前)

この情報で決めました。金額は若干違いますが誤差で注文完了です。
ありがとうございました!

書込番号:21968072

ナイスクチコミ!2


supakyさん
クチコミ投稿数:13件

2018/07/16 21:28(1年以上前)

こんばんは。よろしかったら、どこの店舗か教えて下さい。その値段は安いですよね。

書込番号:21968210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2018/07/16 21:31(1年以上前)

>kaaz32さん
おめでとうございます。お役に立てて良かったです。

書込番号:21968216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件

2018/07/16 21:32(1年以上前)

>supakyさん
ビックカメラ.COMです。
価格.COMから入れますよ。

書込番号:21968223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


supakyさん
クチコミ投稿数:13件

2018/07/16 21:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
よく見たら書いてありましたね。お手数をお掛けしました。
でも今見たらポイントが減ってしまってますね。残念!

書込番号:21968285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED65B8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶75インチと迷っております、、、 9 2022/06/19 8:08:42
Apple TV 2 2022/05/05 22:56:02
壁掛け可能でしょうか? 5 2021/12/25 7:11:42
ドルビーアトモス 10 2021/05/04 19:49:05
無線LAN接続出来なくなりました 5 2021/02/27 13:22:17
電源が入らなくなりました😭 6 2021/02/18 19:07:56
悩んでます。 11 2021/02/01 12:20:54
2台で悩んでおります。 8 2020/12/10 18:34:20
ノイズ走ります? 8 2020/09/10 0:39:17
一色表示 2 2020/09/08 12:26:38

「LGエレクトロニクス > OLED65B8PJA [65インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

OLED65B8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

OLED65B8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング