『裏録画の意味を教えください。』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

65UK7500PJA [65インチ]

2018年モデルの4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65UK7500PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65UK7500PJA [65インチ] の後に発売された製品65UK7500PJA [65インチ]と65SM8100PJB [65インチ]を比較する

65SM8100PJB [65インチ]

65SM8100PJB [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UK7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UK7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UK7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UK7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UK7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK7500PJA [65インチ]のオークション

65UK7500PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月20日

  • 65UK7500PJA [65インチ]の価格比較
  • 65UK7500PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK7500PJA [65インチ]のレビュー
  • 65UK7500PJA [65インチ]のクチコミ
  • 65UK7500PJA [65インチ]の画像・動画
  • 65UK7500PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK7500PJA [65インチ]のオークション

『裏録画の意味を教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UK7500PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UK7500PJA [65インチ]を新規書き込み65UK7500PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

裏録画の意味を教えください。

2018/12/25 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:30件

購入する前に確認させてください。
裏録画とは、2番組同時録画ができると思っているのですが認識はあっていますでしょうか?
例えば、AチャンネルのTVを見ている最中にBチャンネルとCチャンネルの2番組録画ができる。
またはTVを見ていない時(TVを消している時)にDチャンネルとEチャンネルの2番組録画ができる と認識しています。

書込番号:22349511

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/12/25 20:20(1年以上前)

裏録画だと視聴+1チャンネル録画ですね。

スレ主さんの認識はトリプルチューナーのTVに当てはまります。

書込番号:22349541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2018/12/25 20:21(1年以上前)

>もとちゃさん
2番組同時録画:2つの番組を同時録画
裏番組録画:1つの番組を視聴しながら、1つの裏番組を録画

書込番号:22349542

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/12/25 20:25(1年以上前)

このテレビは視聴専用チューナー+録画専用チューナーの2チューナーモデルなので番組Aを見ながら番組Bの録画が可能、視聴していない時でも2番組同時録画は不可。

書込番号:22349551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/26 02:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>裏録画とは、2番組同時録画ができると思っているのですが認識はあっていますでしょうか?

違います。

ただ、LGの製品仕様の説明が分かり難いのは同意しますm(_ _)m

「55UK7500PJA」:「裏録画/くりかえし録画 ●」
「OLED55C8PJA」:「裏録画/くりかえし録画 ●(2番組裏録)」

国内のメーカーは、「2番組同時録画」と「裏番組録(1番組録画)」と区別しています。
 <ちなみに「W録」は東芝の登録商標です(^_^;


>例えば、AチャンネルのTVを見ている最中にBチャンネルとCチャンネルの2番組録画ができる。
>またはTVを見ていない時(TVを消している時)にDチャンネルとEチャンネルの2番組録画ができる と認識しています。

「チューナーの数」が重要です。
「視聴専用」に必ず1個使用されます。なので、「残りのチューナーの数」=「同時に録画出来る番組(チャンネル)数」です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001046824_K0001046814&pd_ctg=2041

書込番号:22350220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2018/12/26 17:13(1年以上前)

皆さま

的確な回答ありがとうございました。
買う前に確認してよかったです。 購入は諦め別の機種を考えたいと思います。
あと参考ついでにもう1件教えてください。 「くりかえし録画」とは連ドラ予約と同じ意味でしょうか?

書込番号:22351244

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/28 06:36(1年以上前)

>「くりかえし録画」とは連ドラ予約と同じ意味でしょうか?

「連ドラ」とは限らず「言い方の違い」で多分同じと思われますm(_ _)m
 <もしかしたら「上書き録画」との関係も有るかも知れません。

まずは、実際の製品の説明を良くお読み下さいm(_ _)m
 <それぞれの用語が書かれている製品の型番などが判れば、取扱説明書などから意味を読み取れると思いますm(_ _)m

書込番号:22354494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UK7500PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UK7500PJA [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月20日

65UK7500PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング