『DVDなどからの起動ができない』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aの価格比較
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのスペック・仕様
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのレビュー
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのクチコミ
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aの画像・動画
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのピックアップリスト
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのオークション

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月13日

  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aの価格比較
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのスペック・仕様
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのレビュー
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのクチコミ
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aの画像・動画
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのピックアップリスト
  • Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a

『DVDなどからの起動ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a」のクチコミ掲示板に
Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aを新規書き込みMonarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDなどからの起動ができない

2019/11/17 22:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a

クチコミ投稿数:11件

Monarch GE(MinecraftM/8700/EA/B365)を買った。
DVDからリナックス(KNOPPIX 7.0.2) を起動しようとしたけれどできなかった。どうやってDVD起動するの?
起動時にF8キーを押して、BootMenuが表示されたが、

Windows Boot Manager (M.2_2: INTEL SSDPEKNW512G8)

しか表示されないので他が選択できません。DVDなどからの起動どうやるのこれ。
USBメモリに回復ドライブ作成して、再起動させたけれど、それも起動しなかった。
でも2,3回再起動させた後F8キーを押したら

Windows Boot Manager (M.2_2: INTEL SSDPEKNW512G8)
UEFI: PNY USB Flash Drive 1100,Partition 1 (7728MB)

と表示され選択項目が増えていた。でも、DVDは表示されていない。
DVDから起動できないの?

書込番号:23053935

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/17 23:01(1年以上前)

Linuxだとレガシ―起動じゃないと現れません。

CSMを有効にされてください。

書込番号:23053941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/17 23:18(1年以上前)

起動した。ありがとです!
f2を押してからとかいろいろ面倒だった。日本語表示もできるんだなこのUEFI。

書込番号:23053976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/11/17 23:32(1年以上前)

ありがとです。
マイクロソフトのOSいろいろウザイな。勝手にインターネットに接続されないように設定したつもりなのに、いろんな方法で勝手な接続されてる、独占OSの自己中すごいな、WindowsOSじゃなくてスパイOSだよなこれ、ひど。

書込番号:23053997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a
ドスパラ

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月13日

Monarch GE 8700 Core i7 8700/8GB/SSD240GB+HDD1TB K/07745-10aをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング