『本日、5月1日でメガドライブミニWが予約出来る店』のクチコミ掲示板

2019年 9月19日 発売

メガドライブミニ

  • 1988年に誕生した、セガ5番目の家庭用テレビゲーム機「メガドライブ」を、幅154mm、高さ39mm、奥行き116mmの小型ボディで復刻。
  • 「コントロールパッドを1つ」付属し、歴史に残る懐かしい「40本」の名作タイトルがたっぷり楽しめる。
  • 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ぷよぷよ通』『コミックスゾーン』『バンパイアキラー』など、40タイトルを収録している。
最安価格(税込):

¥23,815

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,815¥24,056 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 メガドライブミニの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メガドライブミニの価格比較
  • メガドライブミニのスペック・仕様
  • メガドライブミニのレビュー
  • メガドライブミニのクチコミ
  • メガドライブミニの画像・動画
  • メガドライブミニのピックアップリスト
  • メガドライブミニのオークション

メガドライブミニセガ

最安価格(税込):¥23,815 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月19日

  • メガドライブミニの価格比較
  • メガドライブミニのスペック・仕様
  • メガドライブミニのレビュー
  • メガドライブミニのクチコミ
  • メガドライブミニの画像・動画
  • メガドライブミニのピックアップリスト
  • メガドライブミニのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ

『本日、5月1日でメガドライブミニWが予約出来る店』 のクチコミ掲示板

RSS


「メガドライブミニ」のクチコミ掲示板に
メガドライブミニを新規書き込みメガドライブミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ

クチコミ投稿数:5件

ネット、お店等でメガドライブミニWが即完売、予約で一杯で終わった状況がある中、まだまだメガドライブミニWが予約出来る店がありました!
かなりビックリしました!
あまりにも人気があり諦めてたのですが、無事に予約出来ました!

書込番号:22637050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/05/01 09:51(1年以上前)

具体的な店名を出さないのは転売屋等に知られたくないからかもしれませんが、ただ予約ができたというだけでは欲しい人には意味がないでしょう。

書込番号:22637181

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2019/05/01 10:04(1年以上前)

確かにそうですね!
自分もメガドライブミニの発売日は気にしていたのですが、気が付いたら予約開始されて4月が終わる頃にネットで知って、急いで色々な店舗やネットを探しましたが、メガドライブミニWはどこも完売で手に入れる事が無理だと諦めてましたが、毎日諦めずに探してました!
本日予約したお店もメガドライブミニWの予約は自分のを除いて後、2個でしたので予約出来る店は転売やお店の方への配慮で、こちらに店舗名を載せる事が出来ません!

書込番号:22637204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/05/01 10:08(1年以上前)

メガドライブミニWが本日の時点で確実に予約出来る店は2店舗知ってます!
まだ、自分が確認はしてないのですが、他にも何店舗か予約が可能な店舗はあります!

書込番号:22637211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/01 11:15(1年以上前)

普通に自分の近所のGEO

両方とも予約出来ますよ。

書込番号:22637364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/05/01 11:52(1年以上前)

探せば、まだまだ予約出来る店舗はあるみたいですね!

書込番号:22637448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > メガドライブミニ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メガドライブミニ
セガ

メガドライブミニ

最安価格(税込):¥23,815発売日:2019年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

メガドライブミニをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング