『メモリ』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz。TDPは65W。
  • 冷却性能が高いだけでなく、無音に近い動作を実現したRGB LED照明付きCPUクーラー「AMD Wraith Spire Cooler」が付属。
  • AMD SenseMIテクノロジーによって、ユーザーの好みと、動作するアプリケーションに合わせてCPUの性能がカスタマイズされ、常に最適なパワーでの動作を実現。
最安価格(税込):

¥37,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,310¥37,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション

Ryzen 7 2700 BOXAMD

最安価格(税込):¥37,310 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700 BOX

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700 BOXを新規書き込みRyzen 7 2700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ

2018/09/17 01:02(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700 BOX

スレ主 -KU-さん
クチコミ投稿数:9件

Ryzen7 2700とX470 mster sliで組む予定ですがメモリを何にしようか迷っています。
どのメモリがおすすめか教えてください。
用途としてはゲーム寄りのDTMといった感じです

書込番号:22115055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6482件Goodアンサー獲得:901件

2018/09/17 01:27(1年以上前)

これまでのご自身のスレを読み返してみましょう。

書込番号:22115088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2018/09/17 07:15(1年以上前)

>-KU-さん

もう結論は出てると思うのですが。。。この前のG.Skillで良いと思いますが?

書込番号:22115316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件 Ryzen 7 2700 BOXのオーナーRyzen 7 2700 BOXの満足度5

2018/09/17 10:19(1年以上前)

>-KU-さん

十分に説明を受けているはずですが?
それでも分からないのなら 何でも良いかと思いますよ。

書込番号:22115715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房で14980円 2 2021/10/05 22:21:47
危なく壊すとこでした。 2 2020/06/28 9:59:39
価格上昇 8 2020/06/15 18:50:38
Photoshop 14 2020/03/23 11:07:56
ブーストが上がらない理由 12 2020/02/26 18:16:56
効果大でした。 1 2020/02/01 14:37:04
OCについて 12 2020/01/22 11:17:34
Core i5 9400 BOXとRyzen 7 2700 BOXどっちがいいか 31 2019/09/30 22:15:50
フリーズ? 6 2019/09/12 12:58:05
パソコン工房にてセット割引 0 2019/08/25 15:13:27

「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700 BOX
AMD

Ryzen 7 2700 BOX

最安価格(税込):¥37,310発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700 BOXをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング