『RL-SW70 対象型番以外で使えますか? X830で使いたい!』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

RL-SW70

左右約20度の角度調整が可能となるテレビ回転台

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:回転台 幅x高さx奥行き:600x19x397mm 重量:6kg RL-SW70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RL-SW70の価格比較
  • RL-SW70のスペック・仕様
  • RL-SW70のレビュー
  • RL-SW70のクチコミ
  • RL-SW70の画像・動画
  • RL-SW70のピックアップリスト
  • RL-SW70のオークション

RL-SW70東芝

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月下旬

  • RL-SW70の価格比較
  • RL-SW70のスペック・仕様
  • RL-SW70のレビュー
  • RL-SW70のクチコミ
  • RL-SW70の画像・動画
  • RL-SW70のピックアップリスト
  • RL-SW70のオークション

『RL-SW70 対象型番以外で使えますか? X830で使いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RL-SW70」のクチコミ掲示板に
RL-SW70を新規書き込みRL-SW70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビオプション > 東芝 > RL-SW70

クチコミ投稿数:211件

首振り機構が欲しくて興味を持っています
いい商品のようですが、X830は対象型番ではない
 ◯ 無制限の回転でなく、適度な首振り
 ◯ 安定感がある
 ◯ ねじ止め出来る(対象型番のみ?)
 X. ちょっと高価

対象型番以外のテレビで、使用している方がいらっしゃいましたら、
使用状況を教えてください

また、REGZA X830(55型)にお勧めの首振り台があれば、
教えてください

Z2000からの置き換えなので、同じくらい首振りしてほしいです
グルグル回る回転台は、テレビ自体をぶつけて壊すのでNGです

よろしくお願いします

書込番号:23189425

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件

2020/03/06 22:30(1年以上前)

質問されてからだいぶ経過してしまいましたが、
同じ様に検討をされている方もいるかもしれませんので投稿します。

55X830でRL-SW70のメーカーページに記載されている
「回転台に付属されたネジで直接固定する場合」で使用可能です。

55X830の台座の仕様では58cmとなっておりますが、
実際に接地する部分は、RL-SW70の幅56cmに収まっております。

ただ、テレビ後方はネジで固定できますが
前方は固定されませんので、耐震マットを使用し設置しました。

使用される場合は、RL-SW70の対応機種に記載されておりませんので
あくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:23269793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2020/03/07 10:58(1年以上前)

>fatleberryさん

回答ありがとうございます
あまり首振りしなくてよい位置に設置したので、ニーズが低くなりました

でも、実際に使われているとの情報は心強いです
将来の模様替えに向けて、また興味が湧いてきました

差し支えなければ、画像をUPしてもらえると嬉しいです
他の方の参考にもなるかと

書込番号:23270425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2020/11/13 11:51(1年以上前)

忘れた頃の自己レスですみません

2020年5月に、Yahoo!で安かったので、この値段ならと購入しました
X830でも、きちんと載りました

<良い点>
カタログの数字より可動範囲は狭いようでて、
心配していたい首振り時の干渉もせずgoodです

<気になる点>
安定感と引き換えに動かすのに、少し力が要ります
有機ELの薄い部分を引っ張るのは、たわみそうで怖いです

値段で悩んでいる方は、他サイトを検索してみるといいかもしれません

現在は品切れのようですが、参考まで
https://store.shopping.yahoo.co.jp/largo1991/FS4547808810098.html#

書込番号:23785005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RL-SW70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで! 4 2022/01/16 17:52:17
costcoが安いかも 0 2021/08/24 8:24:44
RL-SW70 対象型番以外で使えますか? X830で使いたい! 3 2020/11/13 11:51:02
REGZA X920対応品は出ないのでしょうか? 1 2018/09/08 13:21:04

「東芝 > RL-SW70」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RL-SW70
東芝

RL-SW70

最安価格(税込):¥15,980発売日:2018年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

RL-SW70をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング