2018年 4月20日 発売
VP228HE [21.5インチ ブラック]
- 1msの応答速度でブルーライト軽減機能を搭載した、ゲーマー向け21.5型フルHDディスプレイ。ゲームや動画を残像感のないはっきりした映像で楽しめる。
- ゲームに特化した「GamePlus機能」を搭載。「Crosshairモード」では、画面上に4種類の照準を表示することができ、FPSゲームなどをより楽しむことができる。
- ブルーライト軽減機能、ちらつきをなくすフリッカーフリー技術、描写を最適化する「VividPixelテクノロジー」などを装備。
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]
モニターをSwitch用に購入しました!
ヘッドホンでゲームしたいのですか、
背面のAUDIO INに挿しても本体から音がでたままで
ヘッドホンから音がでません。
きっちり奥までささってます。
わかる方教えていただけますか。
書込番号:22182030 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>>背面のAUDIO INに挿しても本体から音がでたままで
>>ヘッドホンから音がでません。
AUDIO INは入力端子なので、音声は出力されません。
ヘッドフォンを使用したいなら、PCとヘッドフォンを接続して下さい。
書込番号:22182046
1点
>ぴょんてぃさんさん
Audio Inは文字通り"入力"用の端子なのでそこに刺しても音は出力されません。
Switch本体のゲームカードを刺す場所の左側にイヤホンジャックがあるのでそこにヘッドホンを差し込んでください。
書込番号:22182056
8点
訂正
ヘッドフォンを使用したいなら、PCとヘッドフォンを接続して下さい。
↓
ヘッドフォンを使用したいなら、Swichとヘッドフォンを接続して下さい。
書込番号:22182064
9点
「ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/08/02 0:00:56 | |
| 3 | 2020/08/02 5:20:16 | |
| 6 | 2020/01/08 15:22:03 | |
| 6 | 2019/04/25 4:37:11 | |
| 3 | 2019/01/27 17:22:00 | |
| 8 | 2018/11/01 20:43:33 | |
| 4 | 2018/10/14 13:44:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







