『テレビ観れますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

VP228HE [21.5インチ ブラック]

  • 1msの応答速度でブルーライト軽減機能を搭載した、ゲーマー向け21.5型フルHDディスプレイ。ゲームや動画を残像感のないはっきりした映像で楽しめる。
  • ゲームに特化した「GamePlus機能」を搭載。「Crosshairモード」では、画面上に4種類の照準を表示することができ、FPSゲームなどをより楽しむことができる。
  • ブルーライト軽減機能、ちらつきをなくすフリッカーフリー技術、描写を最適化する「VividPixelテクノロジー」などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 VP228HE [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のオークション

VP228HE [21.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VP228HE [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]

『テレビ観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VP228HE [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VP228HE [21.5インチ ブラック]を新規書き込みVP228HE [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ観れますか?

2018/11/01 18:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:46件

こんにちは。
NECのデスクトップ型 LAVIEシリーズにてTV機能搭載はこのモニターで
TVは観れますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:22223048

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/11/01 18:37(1年以上前)

一体型PCの場合、HDMI出力があれば可能かとは思いますが。HDMI出力がない製品もままありますので。
具体的なPCの型番と、出来ればその製品URLを貼っていただければ確実かと。

書込番号:22223067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2018/11/01 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーサイトのカスタマイズにディスプレイなしと記載ありましたので、
他メーカーの物が付けれると思っているのですが。

こちらのPCです。
http://nec-lavie.jp/products/dt/
NAK-355-248-ATLG

宜しくお願いします。

書込番号:22223126

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/11/01 19:03(1年以上前)

下記のLAVIEシリーズは、出力用HDMI端子が有るようです。最新のLAVIE 一体型デスクトップPCに出力用HDMI端子は無いようです。
また、DisplayPortしかないPCはDisplayPort HDMI変換アダプターを使えば良いかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000984765_K0000984763_J0000018196_J0000017388_J0000016475_K0000909388_K0000845276&pd_ctg=0010

書込番号:22223127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/11/01 19:14(1年以上前)

>>http://nec-lavie.jp/products/dt/
>>NAK-355-248-ATLG

DisplayPort、VGA端子のみで、HDMI端子は有りません。
DisplayPort HDMI変換アダプターの使用になります。

書込番号:22223150

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/11/01 19:17(1年以上前)

>>TVは観れますでしょうか?

TVチューナーを別途付けることでしょうか?

書込番号:22223159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2018/11/01 19:30(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
ありがたい返答で気づきました。
TVチューナー付いてませんね・・・(汗)

また機種を見直す事になりそうです。

HDMI端子が付いてればこのモニターに限らず観れると言う事ですね。


書込番号:22223182

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/11/01 19:47(1年以上前)

>>HDMI端子が付いてればこのモニターに限らず観れると言う事ですね。

そう言うことです。

書込番号:22223218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2018/11/01 20:43(1年以上前)

>KAZU0002さん
>キハ65さん

ありがとうございました。
また何かあればご教授お願いします。

書込番号:22223364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VP228HE [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VP228HE [21.5インチ ブラック]
ASUS

VP228HE [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

VP228HE [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング