『BRW1050との違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

  • HDD容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。無料スマホアプリを使えば、録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップで知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BCW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BCW1060

最安価格(税込): ¥57,800 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

『BRW1050との違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BRW1050との違いはなんですか?

2018/06/04 17:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

スレ主 Hrodulfさん
クチコミ投稿数:2件

2チューナー1TBのレコーダーの購入を検討しています。
BW1050とBRW1050がありますが、違いはなんでしょうか?

ケーズデンキでパンフレットをもらいましたが、BW1050しか載っていませんでした。
家電にも全く詳しくありません。よろしくお願いいたします。

書込番号:21873218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/04 17:35(1年以上前)

説明欄には
DMR-BRW1050の取扱店舗限定モデルです。
とあるので同じ性能なのでは?
https://www.ec-current.com/shop/g/g4549980046388

書込番号:21873257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/04 17:49(1年以上前)

連投失礼します
同じ物でも型番を微妙に変更して販路を分けているみたいですね(多分)

例えばですが
同じ商品でも店舗で販売する物とネット販売する物の型番を別にしたりして販売していますしね

どういう基準かは不明ですが家電量販店はこちらのモデルを売っているみたいですね

書込番号:21873279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 Hrodulfさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/04 19:11(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
ありがとうございます!どちらも同じなのですね。
安い方を購入しようと思います。

書込番号:21873434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/04 22:51(1年以上前)

>Hrodulfさん へ

この《同一機種/型番違い》は前世代の『ディーガ』から始まったようです。

ちなみに「取説」をご覧になれば分かるとは思いますが、その表紙には《型番違い機種》が併記されて羅列されています。。。

書込番号:21874030

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/06/05 16:54(1年以上前)

少し前の専門店用モデルだとHDMIケーブルが付属していた事がありますよ。

書込番号:21875260

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW1050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW1050をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング