『量販店向け?』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BW550

  • HDD容量500GBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。スマートフォンと連携し、録画番組、写真、動画、音楽を楽しめる。
  • デコードしたハイビジョン信号からダイレクトに4K信号に変換する独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート」方式を採用している。
  • 新番組、特番、映画の初放送番組がある場合は、番組表の下にポップアップでお知らせしてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB おうちクラウドディーガ DMR-BW550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BW550 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BW550とおうちクラウドディーガ DMR-BCW560を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

おうちクラウドディーガ DMR-BCW560

最安価格(税込): ¥45,790 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BW550パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BW550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550

『量販店向け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BW550」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BW550を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

量販店向け?

2018/05/13 09:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

この機種はメーカーのHPに存在しない機種。

量販店のHPでは予約受付中なので、
BRW550の量販店モデルの様です。

何故この様な方式を採ったかは不明。

書込番号:21820591

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/05/13 10:09(1年以上前)

パナソニックのお店がありますから、そちらにもということかもしれません。カタログには載っていない商品というのは、割とある物です。

書込番号:21820703

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/05/13 12:03(1年以上前)

全録モデルでは前世代が量販店向け型番の2つ存在しましたが、今回は新型6機種すべて2つの型番があるみたいですね。

書込番号:21820969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/05/13 12:07(1年以上前)

販売ルート違いで別型番モデルが増えたのは、恐らくネット価格を提示して価格交渉する客対策で量販店サイドからパナにリクエストが有ったのだろう。

書込番号:21820976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/05/13 18:03(1年以上前)

特定の台数以上なら作るのでしょう。

書込番号:21821789

ナイスクチコミ!4


Barayanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/23 23:42(1年以上前)

先週、買いました
取説の表紙には
DMR -BRW1050、BW1050
DMR−BRW520、BW520
の4品番が書かれてますので、HDD容量以外は同じ物のようです。

書込番号:21846838

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビへの接続 2 2018/12/23 20:53:34
勝手に電源が入ります 5 2018/12/17 10:23:39
映画を録画したら二重音声に 0 2018/12/01 9:58:07
対応するテレビについて 5 2018/11/16 23:37:18
こんな不良が起こりました! 4 2018/11/01 21:29:31
DMR-BW550 2 2018/06/14 22:04:24
量販店向け? 5 2018/05/23 23:42:47

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BW550」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BW550
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BW550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-BW550をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング