『チャンネル録画』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050

  • 最大6chの全録に対応したブルーレイレコーダー(4TB)。最大6チャンネル×28日分自動録画で録り逃しなく、あとから選んで見られる。
  • 録画番組、写真・動画・音楽をスマートフォンで視聴でき、離れて暮らす家族に写真・動画を送れる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
  • 「新着番組」から効率的に好きな番組を探せ、ジャンルごとに新番組がまとまっているので、話題のドラマの1話目をまとめて見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UX4050とおうちクラウドディーガ DMR-UCX4060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

おうちクラウドディーガ DMR-UCX4060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UX4050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX4050

『チャンネル録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UX4050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UX4050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UX4050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 チャンネル録画

2019/06/22 18:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX4050

スレ主 カズ8888さん
クチコミ投稿数:3件

購入で迷ってます。4050でチャンネル録画を6chで3倍モード(HX)で行った場合、どれくらいの日数残させるのでしょうか。
またその場合、4TBのうちどれだけ使用されて、残り何GBくらいあるのでしょうか?

書込番号:22752598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/06/22 19:18(1年以上前)

ここに、その答があると思うが。
https://panasonic.jp/diga/products/hdd.html

書込番号:22752657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2019/06/22 20:05(1年以上前)

カズ8888さん

15倍で28日だから、3倍だとその1/5だから5.6日。
5日程度でしょうか。
私の場合7020を使っていますが、録画する時間の設定やチャンネル録画用のUSB-HDDの追加で、9chHXで12日程。
970では24時間録画、7chHXで7日程。通常録画領域はDRで69時間。2/3がチャンネル録画。

書込番号:22752749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ8888さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/26 05:02(1年以上前)

>ひでたんたんさん
ありがとうございます!参考になりました。

書込番号:22760025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ8888さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/26 05:04(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
ありがとうございます!

書込番号:22760027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UX4050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

おうちクラウドディーガ DMR-UX4050をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング