『お風呂でユーチューブならこれしかない?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

15V型防水ポータブルテレビ(ホワイト)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

『お風呂でユーチューブならこれしかない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お風呂でユーチューブならこれしかない?

2019/02/27 22:41(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

スレ主 hawaii6591さん
クチコミ投稿数:3件

昔から使っている、sv-meが言う事効かなくなりましたので、代替え機を探しています。
使用使途は、お風呂でユーチューブを見るのが目的です。しかし、ここまでの大画面は不要なのです。
メーカーHPを見ても、ユーチューブを見れるのは、この機種だけの感じです。
この機種以外で、お風呂でユーチューブを楽しめる機種をご存知なら、教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:22498277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/02/27 22:59(1年以上前)

d-02K白ロムでいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07L4RSLDN/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
用途的には赤ロムでも十分でしょう。

書込番号:22498313

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/02/27 23:27(1年以上前)

SV-MEの代替で動画配信で防水ならそれしかないです。

お風呂でYouTubeなら防水タブレットで10インチくらいでもあります。

書込番号:22498364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2019/02/28 01:38(1年以上前)

この機種でなくとも、スマホやタブレットで、防水でも湯気は問題なので、防水ケースに入れて見るのはどうですか。
防水ケースは色々売っていますよ。

書込番号:22498537

ナイスクチコミ!3


スレ主 hawaii6591さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/28 06:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはり、小さい画面の商品は無いんですね。
当面は昔、使ってたアイホンと防水ケースで代用しようと思います。

書込番号:22498665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング