『パナソニックCATVセットボックスとの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

15V型防水ポータブルテレビ(ホワイト)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

『パナソニックCATVセットボックスとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

スレ主 tmyk1206@さん
クチコミ投稿数:17件

現在、パナソニックCATVセットボックスTZ-HDW61Pを利用しております。
DLNA対応ですが有線LANのみで無線LANはありません。
セットボックの有線LANは、宅内無線LANの親機と有線で接続済です。
今回、UN-15TD8の購入を検討しているのですが、
こちらを宅内無線LANに接続すれば、セットボックの録画番組を
視聴することは可能となるのでしょうか?
これはDLNA接続なのかお部屋ジャンプリンクというのか?
いまいちこの違いもわかっておらず違いも教えていただけたらありがたいです。
家族で、同じ録画番組リビングとお風呂でも視聴したいと思っております。
よろしくご教示願います。

書込番号:22547129

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/21 14:18(1年以上前)

TZ-HDW61PではなくてTZ-HDW610Pでしょうか?

https://sol.panasonic.biz/catv-support/jumplink/jumplink_list.html

サーバー機器とクライアント機器にそれぞれの機種名があるので可能です。
2番組同時が可能かどうかは不明です。

DLNAはすでに解散していますが、その基本的な機能に付加機能を付けて各社が○○○リンクと呼称していて「お部屋ジャンプリンク」もその一つです。

有線と無線がルーターでネットワークされていればOKです。我が家もそうです。

書込番号:22547742

ナイスクチコミ!2


スレ主 tmyk1206@さん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/21 14:33(1年以上前)

早速ありがとうございます。
611pでした。
教えていただいたサイトも確認しました。
上手く出来そうなのであとは何処で買うか
検討していきます。

書込番号:22547767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/06/21 12:20(1年以上前)

ビエラポータブルの15CT8を買ったんですが、アンテナ差し込み1つでケーブルTVのBOXに繋いでそこから飛ばしてBS見ようとしても映らない
ケーブル→BD→TV→ポータブルチューナーでは映らないのですかね?

書込番号:22749654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング