『UN-15TD9 (6月中旬発売予定)との違い』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

15V型防水ポータブルテレビ(ホワイト)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

『UN-15TD9 (6月中旬発売予定)との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

UN-15TD9 (6月中旬発売予定)との違い

2019/06/09 14:11(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD8-K [ブラック]

スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

UN-15TD8-Kの購入の検討をしてましたが、
UN-15TD9 (6月中旬発売予定)が出るとの情報を知って、
どちらにしようかと思ってます。
価格の差が3万円ほどになりますが、
新しい方はどのような機能が加わったのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:22723643

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/09 15:17(1年以上前)

型番がひとつ増えただけじゃないですかね。
対応動画サービスを含め、主要なスペックは同一ですし、基本的には同じでしょう。

値崩れを防ぐために、新製品として出し直しただけです。
旧モデルも、発売当初は8万以上でしたが、すぐにどんと下がり、数ヶ月後には5万円になりました。
今回も同じです。

書込番号:22723763

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

2019/06/09 16:59(1年以上前)

>P577Ph2mさん
情報有難うございます。
3万の差は大きいです。
昨年の発売の方の購入を検討したいと思います。

今見ているUN-JD-10T2の充電器の接触が悪くて、今日明日にでも
だめになりそうで、、、。

書込番号:22723953

ナイスクチコミ!5


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/06/09 19:37(1年以上前)

増えた機能は2番組同時録画。
でも2番組が裏番組録画ではなくて2番組録画中の視聴可能チャンネルは録画中の1つ。

書込番号:22724285

ナイスクチコミ!16


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/06/09 19:55(1年以上前)

https://panasonic.jp/privateviera/products/15td9/rec.html

参考に。

書込番号:22724332

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

2019/06/10 08:25(1年以上前)

>柊の森さん
ご説明有難うございます。
新しい機能は
録画が2つ一緒にできる(一つは見ている番組)なんですね。
普通のテレビが2つ予約できるので、あったほうがいいのは確かですが、
ここまではいらないかな、、、。
また、HPもざっくり見させていただきました。
15-TD8の方でもインターネット接続ができるのは同じなので、やはり15-TD8の
方が買いかなって思いました。
価格comで、もう少し価格が下がる気配はないかな〜って思いってますが、
過去の価格の推移を見ると一挙に数千円下がったと思ったら、また49000円台に
なってるので、49000円台から下がらないかな〜って思いますが、、、、?

書込番号:22725352

ナイスクチコミ!4


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/06/10 12:53(1年以上前)

他に録画機能のあるTVやBDレコーダー等があればお部屋ジャンプリンクがあるので2番組録画は不要かも。
希望の価格まで下がればいいですね。

書込番号:22725768

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

2019/06/10 15:06(1年以上前)

>柊の森さん

はい、たくさん録画しても、見るのが追いつかなくなて、、、今も、未視聴のものが
たくさんあって、でも削除出来なくて、、、いるか見るかも、、、て。
洋服などの断捨離と同じですね。捨てられません。(笑)

価格は、欲をかいてはいけないと思いながら、、、、
少しは値下がりするかなって、、、淡い期待をしてるんですが、、、

書込番号:22725990

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/06/10 15:50(1年以上前)

>いつか見るかも、、、て。

いつか、なんて日は来ませんよ。
スレ主の時間は有限だからです。

録画しておいて四半期の間にチェック出来ない番組は、まず一生見ることはないでしょう。

書込番号:22726073

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

2019/06/10 16:08(1年以上前)

>DECSさん
全く、その通りにて、、、
時間は有限、、、ドキってします。
もう婆さんなので、、
未練なく、捨てるを考えないといけません、、、。

書込番号:22726104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング