『ビデオカメラを接続したい』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

15V型防水ポータブルテレビ(ホワイト)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

『ビデオカメラを接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラを接続したい

2020/01/28 14:02(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:15件

UN-15TD8とビデオカメラを接続することは出来ますか?

Panasonicのビデオカメラで撮影した映像をこちらに保存して観たいと思ったのですが取説を調べてもその様な説明はなかったので無理なのでしょうか?

書込番号:23196061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/01/28 16:50(1年以上前)

取扱説明書の209ページに「USB-HDD以外のUSB機器は使用できません。故障の原因になりますので接続しないでください。」と書かれています。

書込番号:23196267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/01/30 14:01(1年以上前)

>柊の森さん

取説は読みましたのでその文面は把握していますがそれ以外の方法がないかと思い質問させていただきました。

書込番号:23199890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/01/30 23:33(1年以上前)

接続する入力がありません。

書込番号:23200800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-15TD8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング