懐中電灯・フラッシュライト > ジェントス > 閃 SG-409R
本製品は専用充電池(SG-39SB)が付属されていますが、予備電池の購入を検討しています。
ジェントスの純正品は約2千5百円と少し足せば本体ごと購入できるほど高額です。
画像で確認すると専用電池本体に「18650」の文字が印字されています。
一般的に流通している18650リチウムイオン電池は使用可能でしょうか?
激安の危険な18650を買うつもりはありませんが、
選択肢が増えるとありがたいです。
バッテリーについては、あまり知識がありませんので、
素人向けの説明をしていただけると助かります。
書込番号:22330326
5点
物差しで電池の長さを測って下さい。保護回路の有無で長さが違います。
> 安全な18650電池を購入する為に必要な3つの確認事項とは?
https://led-outdoorgear.biz/wp/18650-pse/
書込番号:22330719
3点
ちょっと、何言ってるのか解んないんですけど
書込番号:22353590 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ちょっと、何言ってるのか解んないんですけど
あなたに判断は無理だと言うことです。
純正一択です。
書込番号:22362328
14点
「互換性はないです」とシンプルに回答すれば済むのに。。
書込番号:22646945
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジェントス > 閃 SG-409R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/07 6:58:43 | |
| 5 | 2021/05/23 11:20:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
懐中電灯・フラッシュライト
(最近3年以内の発売・登録)





