『ルームミラーの死角について!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:11.6V型(インチ) サイズ:316x37.8x240mm 重量:2kg TVM-FW1100-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1100-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1100-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のオークション

TVM-FW1100-S [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • TVM-FW1100-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1100-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > パイオニア > TVM-FW1100-S [シルバー]

『ルームミラーの死角について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1100-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1100-S [シルバー]を新規書き込みTVM-FW1100-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームミラーの死角について!

2018/07/12 13:30(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-FW1100-S [シルバー]

ヴェルファイア 30系に取り付けたいと思っていますが、取り付けて画面を開いた場合、ルームミラーは見えなくなりますか?
その辺が気になり迷っています。
どなたか取り付けた方がいらっしゃったら教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:21957914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/07/13 06:27(1年以上前)

>ブラッディロンギヌスさん

このモニターは6月に出たばかりで、まだ付けられた方も少ないのではないでしょうか。
みんカラなどを見てみますと、ヴェルファイアには12.8型のアルパインのリアビジョンを付けている方が多いです。Mクラスのヴォクシーでも12.8型を付けている方もいらっしゃいます。
私はヴォクシーに10.1型のアルパインのリアビジョンを付けています。写真のように10.1型でも画面を開くと少しルームミラーに被ります。
ルームミラーへの被りを気にする人は、@画面の大きさを小さいものする Aヘッドレストモニターにする Bデジタルインナーミラーを付ける などの対策をしているようです。
ホームページの車種別装着例を見ても、11.6型なら そんなに大きくは被らないように思いますが。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079&bi=3&ci=46&srt=1&trm=0

http://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/monitor/tvm-fw1100-b_tvm-fw1100-s/mountingkit.php#tab_menu

書込番号:21959335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/07/14 12:44(1年以上前)

>M&M.comさん
大変貴重な情報ありがとうございます。
今になって、デジタルインナーミラーを付けなかった事を後悔しています。
20系にシート装着のモニターを付けているのですが、前席のシートを倒すと見えにくくなるのでフリップダウンを検討しています。

書込番号:21962055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/07/14 20:12(1年以上前)

10.1型モニター

12.8型モニター

>ブラッディロンギヌスさん

オートバックスでパイオニアのTVM-FW1100-Sを見ました。デザイン的にも十分アルパインに対抗できますね。
11.6型、やはり10.1型に比べるとひと周り大きい感じがします。
12.8型となると、枠を含めた画面の大きさは、ほほカタロクの大きさ(A4)あります。 12.8型だとルームミラーにこれだけ被ります。11.6型は この中間といったところでしょうか。 
ヴォクシーとヴェルファイアでは見え方も違ってくるでしょうが、モニターを選ぶ際の参考にして下さい。

書込番号:21962936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/07/14 21:07(1年以上前)

>M&M.comさん

こんばんは!
12.8インチになるとルームミラーがほとんど役に立ちませんね・・。
11.6インチでギリギリ使えるくらいでしょうかね。
大変参考になりました。
本当にありがとうございます!!

書込番号:21963068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-FW1100-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中 3 2019/07/18 8:52:08
付属のリモコン 7 2019/06/03 20:36:10
自動開閉 1 2019/04/13 22:10:13
VOXYへの取付について 3 2018/11/11 7:16:04
キシミ音がする 1 2018/10/27 11:48:38
ルームミラーの死角について! 4 2018/07/14 21:07:44

「パイオニア > TVM-FW1100-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1100-S [シルバー]
パイオニア

TVM-FW1100-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

TVM-FW1100-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る