『付属のリモコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:11.6V型(インチ) サイズ:316x37.8x240mm 重量:2kg TVM-FW1100-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1100-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1100-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のオークション

TVM-FW1100-S [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • TVM-FW1100-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1100-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > パイオニア > TVM-FW1100-S [シルバー]

『付属のリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1100-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1100-S [シルバー]を新規書き込みTVM-FW1100-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のリモコン

2019/06/03 19:57(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-FW1100-B [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

サイバーナビAVIC-CE902SEを取り付け、こちらのフリップダウンモニターを取り付けたのですが、付属のリモコンでは、チャンネルの切り替え、音量操作が不可能です。
その他、設定等のボタンは反応します。
2列目からのリモコン操作が出来ないと、不便だと思うのですが、こういった仕様ですか?

書込番号:22711091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10254件Goodアンサー獲得:1434件

2019/06/03 20:09(1年以上前)

>獅子nismoさん
リアモニターのリモコンで、カーナビをコントロールできるか?
普通はできないと考えるのでは?

カーナビのコマンダーを使えば良いのでは?

書込番号:22711127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2019/06/03 20:14(1年以上前)

ナビ本体付属のコマンダーの送信方法はBluetoothじゃないですか?

私もAVIC-CL901の操作をフリップダウンのリモコンでできるのかな〜と思っていたのですが、なにをやっても動かなかったのです。

結論はAVIC-CL901は赤外線リモコンは受け付けないのではないかと思われます。

違っていたらごめんなさい。

書込番号:22711135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/06/03 20:19(1年以上前)

>funaさんさん

回答ありがとうございます。

と言うことは、付属のリモコンでモニター側の操作が出来ないのではリモコンが付属されている意味がわかりません。
リモコンを生かす使い方は本来どうすればいいのですか?

書込番号:22711154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/06/03 20:23(1年以上前)

>どじたかさん

回答ありがとうございます。

確かにコマンダーはBluetoothの接続でした。
ナビとリモコンの操作が出来ないのは分かりますが、
リアクルーズを使用した時に、ナビが音楽、モニターがTVで、チャンネルを変えるのがリモコンで出来ないのが不便と感じております。

リモコンとモニターでチャンネルの切り替えは出来てますか?

書込番号:22711163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/06/03 20:30(1年以上前)

サイバーの場合、モニター付属のリモコンはカロで揃えても何も出来ない仕様です(楽ナビは可能だったはず)

諦めて、スマートコマンダーで何とかして下さい

アルパインならアルパインで揃えるとモニター付属のリモコン(オプションも有り)が使えます。

書込番号:22711176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/06/03 20:35(1年以上前)

>北に住んでいますさん

そうなんですね…
リモコンに操作ボタンがある以上、使えないのは残念ですね。
コマンダーで我慢します。

書込番号:22711198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10254件Goodアンサー獲得:1434件

2019/06/03 20:36(1年以上前)

>獅子nismoさん
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=15310
をご覧ください。

リアモニターのコマンダーにはチャンネルコントロールは入っていない。
ナビのスマートコマンダーは赤外線ではない。

どじたかさんの見方でよいようです。

ということで、仕様ですね。
ただ、iPhoneやスマホの「リアスマートコマンダー」アプリをインストールするとできそうな気配です。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=15073
の47ページです。

書込番号:22711201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-FW1100-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中 3 2019/07/18 8:52:08
付属のリモコン 7 2019/06/03 20:36:10
自動開閉 1 2019/04/13 22:10:13
VOXYへの取付について 3 2018/11/11 7:16:04
キシミ音がする 1 2018/10/27 11:48:38
ルームミラーの死角について! 4 2018/07/14 21:07:44

「パイオニア > TVM-FW1100-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1100-S [シルバー]
パイオニア

TVM-FW1100-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

TVM-FW1100-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る