『検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:11.6V型(インチ) サイズ:316x37.8x240mm 重量:2kg TVM-FW1100-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-FW1100-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1100-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のオークション

TVM-FW1100-S [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • TVM-FW1100-S [シルバー]の価格比較
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のレビュー
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のクチコミ
  • TVM-FW1100-S [シルバー]の画像・動画
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TVM-FW1100-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > パイオニア > TVM-FW1100-S [シルバー]

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-FW1100-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TVM-FW1100-S [シルバー]を新規書き込みTVM-FW1100-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

検討中

2019/07/11 11:49(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-FW1100-B [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

セレナC26に取り付け検討中。軋み音がするという書き込みが散見されますが、これくらいの大きさになると車の揺れで軋み音はするものでしょうか?
取り付けされてる皆さんのは、軋み音はしますか?
あまりに軋み音がするようなら、ワンサイズ小さいモニターに変えようかと思っています。
よろしければ、教えてください。

書込番号:22790489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2019/07/12 19:48(1年以上前)

こちらの商品をつけておりますが、フラップを下げているときは一切キシミ音は出たことがありません。

キシミ音が出るのは、フラップを閉じたときです。

憶測なのですが、
取り付けブラケットの剛性不足により、本体が振動しきしみ音が出るのではと思われます。

インチ数が大きいですので、本体の重量はそれなりにあります。
なのに、薄く、長いブラケットで受け止めるのは相当無理があると思います。

取り付けの際、接触部分にスポンジやゴムを挟み剛性を増したら、キシミ音がしないのではないかと思われます。

書込番号:22792962

ナイスクチコミ!2


norock76さん
クチコミ投稿数:1件 TVM-FW1100-B [ブラック]のオーナーTVM-FW1100-B [ブラック]の満足度5

2019/07/13 00:20(1年以上前)

FW1100-Sを付けていますが、モニターの開閉以外と大きな段差を通ったとき以外は全くきしみ音は気になりません。天井から吊り下げるという特性上、少なからずフリップダウンモニターはきしみ音がなってしまうのでは?
同じ、パイオニアのTVM-PW1000Tも付けていますが、きしみ音を気になされるのであれば、こちらのタイプはいかがでしょうか。

書込番号:22793537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/18 08:52(1年以上前)

同じくパイオニア製品を使用していますが、キシミ音は気になりませんね。

書込番号:22805546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TVM-FW1100-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中 3 2019/07/18 8:52:08
付属のリモコン 7 2019/06/03 20:36:10
自動開閉 1 2019/04/13 22:10:13
VOXYへの取付について 3 2018/11/11 7:16:04
キシミ音がする 1 2018/10/27 11:48:38
ルームミラーの死角について! 4 2018/07/14 21:07:44

「パイオニア > TVM-FW1100-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-FW1100-S [シルバー]
パイオニア

TVM-FW1100-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

TVM-FW1100-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る