『メーカー保証期間はありますか?』のクチコミ掲示板

MUR186UDRG 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:草刈り機 刃の形状:チップソー 動力:電気(充電式) MUR186UDRGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUR186UDRGの価格比較
  • MUR186UDRGのスペック・仕様
  • MUR186UDRGのレビュー
  • MUR186UDRGのクチコミ
  • MUR186UDRGの画像・動画
  • MUR186UDRGのピックアップリスト
  • MUR186UDRGのオークション

MUR186UDRGマキタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 4月20日

  • MUR186UDRGの価格比較
  • MUR186UDRGのスペック・仕様
  • MUR186UDRGのレビュー
  • MUR186UDRGのクチコミ
  • MUR186UDRGの画像・動画
  • MUR186UDRGのピックアップリスト
  • MUR186UDRGのオークション

『メーカー保証期間はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUR186UDRG」のクチコミ掲示板に
MUR186UDRGを新規書き込みMUR186UDRGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー保証期間はありますか?

2019/05/04 13:02(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > マキタ > MUR186UDRG

クチコミ投稿数:8件 MUR186UDRGのオーナーMUR186UDRGの満足度4

延長保証はどこの家電販売店でもやってないみたいですね。
メーカー保証期間がわかる方がいたら教えてください。

書込番号:22644762

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/05/04 13:23(1年以上前)

購入後一年です。

参考↓
ご質問
充電式クリーナに保証書はありませんか?
ご回答
取扱説明書の最終頁にございます。1年間の保証付きです。

書込番号:22644799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/05/05 10:26(1年以上前)

家電じゃ無いので通常1年保証でと思います

プロの方が使う物なので
保証の事を気にしては買いません
仕事の能率の方を重要視します

でも、そう簡単に壊れまいですよ
もし壊れても近くのマキタ営業所で修理
してくれます(持ち込みで)




書込番号:22646626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 MUR186UDRGのオーナーMUR186UDRGの満足度4

2019/05/06 22:30(1年以上前)

>1とらぞうさん
>JTB48さん
ありがとうございます!

はじめて草刈機を買う予定でいろいろ機種を探してみた所、
これが良いかなと思っていたのですが・・・
買ってすぐ壊れたら…という所が心配でした

ありがとうございました^^

書込番号:22650371

ナイスクチコミ!0


hideki8さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/20 06:38(1年以上前)

使い方を間違えるとモーターが焼けてしまうので注意してください。

書込番号:22997751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUR186UDRG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUR186UDRG
マキタ

MUR186UDRG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 4月20日

MUR186UDRGをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング