『どちらがいい?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,900¥11,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜58000Hz TS-F1740Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1740Sの価格比較
  • TS-F1740Sのスペック・仕様
  • TS-F1740Sのレビュー
  • TS-F1740Sのクチコミ
  • TS-F1740Sの画像・動画
  • TS-F1740Sのピックアップリスト
  • TS-F1740Sのオークション

TS-F1740Sパイオニア

最安価格(税込):¥11,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月

  • TS-F1740Sの価格比較
  • TS-F1740Sのスペック・仕様
  • TS-F1740Sのレビュー
  • TS-F1740Sのクチコミ
  • TS-F1740Sの画像・動画
  • TS-F1740Sのピックアップリスト
  • TS-F1740Sのオークション

『どちらがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1740S」のクチコミ掲示板に
TS-F1740Sを新規書き込みTS-F1740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいい?

2020/06/09 16:36(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1740S

クチコミ投稿数:12件

MH23SワゴンRの純正オーディオから交換するなら、

1.フロントスピーカーを純正2wayからTS-1740Sに交換する。
2.ヘッドユニットをカロッツェリアの最安に交換する。(Bluetooth対応CDデッキ)

両方は予算が無いのでどちらかしかできないのですが、この場合どちらの方が音質改善効果がありますか?

書込番号:23457880

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2020/06/09 17:16(1年以上前)

1.に1票。

書込番号:23457955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/06/09 18:32(1年以上前)

2.に一票。

書込番号:23458073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2020/06/09 19:47(1年以上前)

>ダメハゲおやじさん
いづれにしても、片方だけではだめですので、最終的には全部でしょうが、
順序は
1 スピーカーを交換
2 デッドニング
3 CDアンプを交換としたほうがよいと思います。

どうせドアの内張をはがすのですから、1と2を同時にできれば音が変わったと思えると。

したがって まずは1.

しかし、1,2,3が同時にできるように資金確保できるまでは現状で我慢が現実的かも。

書込番号:23458230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2020/06/09 20:54(1年以上前)

3.に参票

書込番号:23458356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2020/06/09 20:58(1年以上前)

>seikanoowaniさん

何か面白いのか。

書込番号:23458365

ナイスクチコミ!7


Eminaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/09 22:21(1年以上前)

最近、ヘッドユニット>デッドニング>スピーカーの順で交換しましたがヘッドユニットが一番体感できましたね
一つ言えるのが一気にやるとものすごい疲れますので一つずつやるのをお勧めします

書込番号:23458588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2020/06/09 22:49(1年以上前)

再生帯域を広げたい(低音・高音のレンジを伸ばしたい)ならスピーカー交換を、解像度や透明感を上げたいならヘッドユニットの交換を、という感じではないでしょうか。もちろん、元々付いている物とのクオリティの差がどれだけあるかで左右されますが。

1.に1票入れましたが、ヘッドユニットがあまりよろしくないものであれば、スピーカーを先に交換するとヘッドユニットの粗が見えすぎて我慢ならず、すぐヘッドユニットも交換したいなんてことになるかもしれません。ヘッドユニットを先に交換してそれで満足できるならその方が良いかも。

書込番号:23458653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/06/09 23:08(1年以上前)

>両方は予算が無いのでどちらかしかできないのですが

ご予算が寂しいのであれば何もしないに1票。

理由:23系は純正から変えて低音、高音が上がるとスピーカー周りのデッドニング程度では止まらない
内装、ダッシュボード、ガラス面、ボディ全体がビビリ音の大合唱になるから。
社外カーナビだけ変えてもそうなった。
音質上げてもボリューム上げたら道交法違反になるから、小さい音で聴いてますけど
それなら、変えなくても変わらないから。

全体の静音加工を含めた費用を蓄えてからが良いでしょう。

書込番号:23458706

ナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2020/06/10 00:00(1年以上前)

クラリオンのSRT1733Sをつけるのが一番いいと思いますよ。

正直エントリークラスではクラリオンが頭2,3つくらい抜けてます。

書込番号:23458815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/06/12 01:35(1年以上前)

DIYでするかショップに任せるで変わってきます。(ショップでは中古取り付けしてくれるかどうか)

いまのクルマはオーディオレス仕様で購入したので、ヤフオクでDEH−P940を購入、取り付けキットも購入。

みんからをよく見て、取り付けました(キットの説明書では内装剥しの方法は細かく書いてない)

オーディオレスでもフロントスピーカーは付いてました。

フロントSPをKFC163に換装、外したSPはリアに付けました(硬質スポンジで塞がれてました)。

オートTAもできます(マイク付きセット)が、DEH−P01を購入したので換装予定です。

書込番号:23463016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/06/12 09:49(1年以上前)

皆さんアドバイス有難う御座います。
今回はelgadoさんのアドバイスにあるクラリオンのスピーカーにすることにしました。
ただ、SRT1733Sだとドアにドリルで穴をあけないと付属のブラケットは取り付けできないみたいなので、無加工でできる1633Sを自分で取り付けてみます。
30年以上前からパイオニア・カロッツェリアを愛用し続けてますが、GW前と後に3件ほどカロのカスタマーに問い合わせメールを送ったのですが、未だ返信無し。
SRT1733Sと1633Sのことでクラリオンに問い合わせメールしたら当日に返信メールがきました。
この対応の差も決めた一因になりました。
よその口コミでもSRT1733S.1633Sは他社同価格帯のものより評価がよかったのも一因です。

書込番号:23463400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1740S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1740S
パイオニア

TS-F1740S

最安価格(税込):¥11,900発売日:2018年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-F1740Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング