『w205 純正スピーカー悪すぎて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:10cm/2.9cm 瞬間最大入力:100W 定格入力:20W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:42Hz〜58000Hz TS-F1040Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1040Sの価格比較
  • TS-F1040Sのスペック・仕様
  • TS-F1040Sのレビュー
  • TS-F1040Sのクチコミ
  • TS-F1040Sの画像・動画
  • TS-F1040Sのピックアップリスト
  • TS-F1040Sのオークション

TS-F1040Sパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • TS-F1040Sの価格比較
  • TS-F1040Sのスペック・仕様
  • TS-F1040Sのレビュー
  • TS-F1040Sのクチコミ
  • TS-F1040Sの画像・動画
  • TS-F1040Sのピックアップリスト
  • TS-F1040Sのオークション

『w205 純正スピーカー悪すぎて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1040S」のクチコミ掲示板に
TS-F1040Sを新規書き込みTS-F1040Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 w205 純正スピーカー悪すぎて

2019/03/06 19:34(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1040S

クチコミ投稿数:20件

w205の純正スピーカーの音質が悪すぎてTS-F1040Sのインストールを考えてます。
純正よりは音質向上になるのでしょうか。
10cmのスピーカーだと変わりがないと言われました。
さほど変わりがないのであれば今のままでいいのかな?
他に同じ位の値段で良いのがあればアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:22513464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2019/03/09 21:01(1年以上前)

>w205の純正スピーカーの音質が悪すぎてTS-F1040Sのインストールを考えてます。

・・・オーナーさんなのでご存知かと思いますが、W205も最近の常で純正SPは「純正内貼り」にスピーカーが装着されています。

内貼り装着そのままの状態で「スピーカー交換」が前提なら、スピーカー性能はより重要なので個人的にはお書きのスピーカー
(F1040S)は正直オススメしません。

W205の場合なら、そのまま純正で我慢。どうしてもスピーカー交換という事なら、それなりの予算(取り付け込6万円以上)は見ておいた方が「費用対効果」の点やその音質、また車格に「見合う」という点でも、オススメかと思いますが・・・?

最近は外車でも「選択肢」は本当に多いので、後は正直予算次第と言うのが本音ですねぇ…(笑

書込番号:22520512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/03/09 22:07(1年以上前)

貴重ご意見ありがとうございます。
やはり我慢ですかね〜?
フォーカルで探してみます。

書込番号:22520703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/10 20:40(1年以上前)

純正ポン付け前提ならFocalかSonicPlusのどちらかではないでしょうか?
コスパという意味ではFocalですが、一度音を聞いたほうが良いかと思います。
音は気に入るかどうか難しいですから。

書込番号:22523309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/03/10 21:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ISC100 10cm FOCAL
JBL CLUB 3020 8.7cm
パイオニア TS-F1040 10cm
どれがオススメですか?

書込番号:22523367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/12 14:50(1年以上前)

コアキシャルは使ったことがないのでわかりません。
Cクラスはドアパネルにスピーカーを取付るので、奥行きが必要なスピーカーは厳しいかもですね。
インナーバッフルとかの問題もあるので、なんともお答えできません。

書込番号:22527361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/03/12 15:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます😊
オーディオには向いていない車ですよね〜

書込番号:22527474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1040S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w205 純正スピーカー悪すぎて 6 2019/03/12 15:53:04

「パイオニア > TS-F1040S」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1040S
パイオニア

TS-F1040S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

TS-F1040Sをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング