『コンデンサの容量を教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜58000Hz TS-F1740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1740の価格比較
  • TS-F1740のスペック・仕様
  • TS-F1740のレビュー
  • TS-F1740のクチコミ
  • TS-F1740の画像・動画
  • TS-F1740のピックアップリスト
  • TS-F1740のオークション

TS-F1740パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • TS-F1740の価格比較
  • TS-F1740のスペック・仕様
  • TS-F1740のレビュー
  • TS-F1740のクチコミ
  • TS-F1740の画像・動画
  • TS-F1740のピックアップリスト
  • TS-F1740のオークション

『コンデンサの容量を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1740」のクチコミ掲示板に
TS-F1740を新規書き込みTS-F1740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンデンサの容量を教えてください

2019/12/31 13:18(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1740

クチコミ投稿数:21件

このスピーカーに付いているコンデンサの容量を教えてください。
電解からフィルムに交換予定です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23140144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/31 14:12(1年以上前)

交換予定なら自分のを確認すれば良いんじゃないの?

書込番号:23140254

ナイスクチコミ!5


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2020/01/01 17:40(1年以上前)

コンデンサ交換はいいけど、正直このクラスのスピーカーを弄る価値はないと思いますが…。

せめてCクラスにしてみては?

書込番号:23142610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2020/01/01 23:03(1年以上前)

暇とウサを持て余して吹き溜まりに巣くっている住人達をシャットアウトする方法を誰か教えてください。

書込番号:23143145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2020/01/02 08:47(1年以上前)

>暇とウサを持て余して吹き溜まりに巣くっている住人達をシャットアウトする方法を誰か教えてください。

・・・新年で、暇を持て余して来てしまいました、ごめんなさい・・・(笑

このスピーカーは持っていないので分かりませんが、多分?TWだけ6Ω辺りだと思うので、定番の「3.1μF」辺りからのスタートで良いと思いますが・・・?

書込番号:23143577

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2020/01/10 18:28(1年以上前)

あれからこのサイトに失望して放置していたのですがグッドアンサー確定の要請が届き閲覧した次第です。
おやじさんからのコメントをいただき多少希望が持てました(笑)
実は時間に余裕が無かったためスピーカーとコンデンサーを同時注文しようと思っていたのですが結局スピーカーが先に届く形となりスピーカーを確認するとコンデンサーの容量は5.6μfでした。
前モデルはネットで調べる限り4.6μfぐらいだったと思うのですが、このモデルはツイーターから人の声の帯域を割合として多く出すよう設計されているそうなのでこの数値なのだとわかりました。
おやじさんのようにコンデンサーを複数用意して実際に聴き込んで追い込む自作派の人にコメントいただき嬉しいです。私はそこまでした事はありませんが実際に聴き込んで追い込むという方法は参考にさせていただきます。
お暇の中?どうもありがとうございました(笑)

書込番号:23159647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正6スピーカーから 13 2022/06/28 15:44:11
取り付けについて 4 2022/01/10 18:50:36
在庫切れ 2 2020/04/05 0:52:28
コンデンサの容量を教えてください 5 2020/01/10 18:28:20
H29年 プリウス50 5 2019/02/24 11:02:20
素人ながらもはっきり交換の効果がわかりました。 2 2018/12/02 18:24:58

「パイオニア > TS-F1740」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1740
パイオニア

TS-F1740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

TS-F1740をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング