現行(令和3年)のリーフニスモに取り付け可能ですか?pioneerのホームページを見ても載っていないので、わかる方お願いします。
書込番号:24533381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り付け場所によります。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/NS0006705_201710-999999.pdf?mtime=1632978078.0
書込番号:24533388
0点
回答ありがとうございます。サイト見させていただきました。これは、TS-F1740Uの様なのですが、同様に取り付け可能なのでしょうか?
書込番号:24533402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジャーメインさん
TS-F1740UもTS-F1740も基本は同じです。
型式違いや注記のNGで無ければ取付出来ます。
取付て見ないと?ですがTS-F1740等のコアキシャルスピーカーをDOPナビ等に取付するとスカスカの音質になる事が多かったです。
スピーカーが悪いのでは無くバランスが取れなくなるのでしょうね?
書込番号:24533548
0点
>ジャーメインさん
こんばんは
パイオニアが調査済みなのは下記のみです。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/NS0006705_201710-999999.pdf?mtime=1632978078.0
F1740はおそらく調査時期の関係で載ってないのでしょう。IIが載っているのでおそらく行けるとは思いますが、心配なら確実なIIの方にされるのをお勧めします。
ツイーターが独立のS-IIにされて、ツイーターをダッシュボードにつければ、音の高さが低くならなくて良いと思います。
書込番号:24537416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > TS-F1740」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/06/28 15:44:11 | |
| 4 | 2022/01/10 18:50:36 | |
| 2 | 2020/04/05 0:52:28 | |
| 5 | 2020/01/10 18:28:20 | |
| 5 | 2019/02/24 11:02:20 | |
| 2 | 2018/12/02 18:24:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








